問合せ・資料請求
News

最新情報

The KAMAKURA WEDDINGのプランナーがおすすめする夏の結婚式

  • Category :
  • 2017.03.29

こんにちは。

The KAMAKURAWEDDINGの角谷です。

このところ冬のような気候が続き

桜のつぼみも開花をじっと待っているようですね。

 

4月。新しい季節です。

仕事の人事異動、ご家族の学校のご入学など新しい季節を迎え

ご結婚式を行う新郎新婦様も新たなる出発の季節として

ご見学を行う方も増えてきています。

 

私たちがご紹介する「隠れ里車屋」

先日も夏のご結婚式をお考えになられているお客様をご案内しました。

夏というと暑さを気にされる方も多いのですが

あえて夏をおすすめしたいのが隠れ里車屋でのご結婚式です。

0308_IMG_9572

理由1、緑あふれる庭園でのお写真が一年で一番美しく残せます

理由2、お越しいただくゲストが身軽にお越しいただけます

理由3、夏ならではの食材で、おもてなし料理をふるまえます

理由4、隠れ里車屋は式も披露宴も館内で行えるため、暑さは気になりません

理由5、この時期だけのプランがあります

スライド1

会食ほどカジュアルではなく披露宴ほど盛大でもない。

お越しいただく方との時間をゆっくり楽しみたい。

派手な演出ではなくおいしいお料理でおもてなしをしたい。

そんなお考えの方は隠れ里車屋をおすすめします。

 

 

◆4月のブライダルフェアのお知らせ◆

The KAMAKURA WEDDINGは歴史的遺産や自然保持のされている場所をセレクトして結婚式のプロデュースを行っております。

◆隠れ里車屋【人前式・神前式】(湘南 辻堂)

◆鶴岡八幡宮【神前式】(神奈川 鎌倉)

◆明王院【仏前式】(神奈川 鎌倉)

スライド1

スライド2