問合せ・資料請求
News

最新情報

結婚式から始める身体づくり~ボディメイクという考え方~

  • Category : ボディメイク
  • 2017.08.21

おはようございます。
The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

皆様は日々の生活の中で身体のことを考えながら過ごされていますでしょうか。
日々食べているもの、運動を踏まえた生活習慣。

毎日健康的にスッキリと目が覚めて、
メイクのノリの良い艶とハリのあるお肌、
食事のバランスも良く、食欲もあり、お通じも良い。
そんな日々の生活が出来る事は
『身体づくり』つまり『ボディメイク』に繋がって参ります。

 

でもなかなか自分自身でそれをコントロールしていくのは難しいですよね。
そこでお手伝いをさせて頂いておりますのが
ボディメイク部門の久米でございます。

久米は『内側から綺麗に』という想いで
実は代表である宮腰が久米のもとへ7年間通い続けていた程で
自身が体質改善に成功し、
この想いを結婚式を控えている花嫁さんにも体感してほしい。
結婚式をきっかけに自分の身体に向き合ってほしい。
そんな想いでボディメイク部門を立ち上げ、今年で1年が経ちました。

 

ボディメイクとは、女性なら誰しもが抱えている悩みや問題点に向き合い
その内側の問題の根本から解決していくこと。
だからこそ久米はカウンセリングとボディチェックで、
1人1人に合わせ、食事や生活の改善のご提案と、
外側から久米によるマッサージ、ボディメイクで
自信を持ってお着物やドレスを着てほしい。

 

また、その先のお二人の人生においても
共に歩んでいけるのがボディメイクです。
この機会に是非久米に身体のお悩みをご相談ください。
共に考え、あなたに合ったご提案をさせて頂きます。