お問合せ・資料請求
News

最新情報

【古都鎌倉で記憶に残る結婚式の前撮りを】KACHI婚承ります

  • Category : KACHI婚ウェディングアイテムニュース
  • 2017.09.25

おはようございます。
The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

私たちThe KAMAKURA WEDDINGでは豊かな自然と歴史の残る鎌倉で
お二人の人生にとって価値のあるお時間、写真をお手伝い出来たらという想いで
【KACHI婚】という前撮りプランをお手伝いさせて頂いております。
 


  
お二人が結婚をしたカタチを写真に残すこと。
ただ花嫁衣装を着て写真を撮るだけではもったいない。

 

例えば10年20年と時が経ち、おじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっと飾っていたくなる、
写真を見るとあの時を想い出すような
新しい家族の価値ある写真を残したい。
 

  
そこには記憶として残す意味があります。
幸せで大切なかけがえのない時間があります。

 

私たちがご提案する前撮りは、
二人だけの世界を作ることから始まります。
数々の感動ウェディングを創りあげるプランナーがお手伝いさせて頂き
お二人とお話させて頂き、お二人にぴったりのご提案をさせて頂きます。
 

 

  
『大好きな海でドレスを着て洋書のような写真が撮りたい』
『思い出の桜の季節に写真撮影をしたい』
『せっかくだから純和風な白無垢もやっぱり残したい』
『結婚式はできなかったけれど家族で写真だけでも残したい』
などたくさんのお二人だけの想いをお聞かせください。

 

それをカタチに、お写真に、記憶に残るように創りあげて参ります。
最短で1か月でもご準備可能です。
是非素敵なお二人だけの人生を彩るお写真を残していきましょう。