お問合せ・資料請求
News

最新情報

季節の料理で大切な人をもてなす結婚式~日本料理の名店隠れ里車屋~

  • Category : ニュース隠れ里車屋
  • 2017.10.02

おはようございます。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

ご結婚式を挙げられるお二人のバックグラウンドの想いは十人十色ですが

隠れ里車屋でご結婚式をされる新郎新婦様は口をそろえて仰る言葉があります。

『本当にお世話になった家族へ恩返しをしたい。おもてなしを感じてほしい』

ということです。

 

おもてなしの気持ちをご結婚式の当日でどのように表現していくかは

新郎新婦様によって異なりますが

皆様に楽しんで頂く『お料理』は特に大切にお考えの新郎新婦様も多くいらっしゃいます。

 

 

 

日本には『共食』という言葉もございますが

人と人を結び、交流することでそのお時間を楽しむことは

古来より大切に考えられています。

だからこそ、お料理を共にする空間を大切に考えて

私どもThe KAMAKURA WEDDINGはご提案をさせて頂いております。

 

 

 

大切なご家族を招いて、感謝を伝えること。

美味しい料理を食べながら

笑顔のこぼれるような時間を紡ぐこと。

お二人とご家族の皆様にとりまして最良のお時間となるように

『絆プラン』

をご用意させて頂きました。

 

 

 

 

家族だけだからこそ届く声、もてなし、感謝の気持ち。

これから家族になるご両家での交流のお時間。

ご家族でのご結婚式をお考えの新郎新婦様限定でのご案内になります。

詳細もホームページに記載しております。

どうぞご覧くださいませ。

 

 

隠れ里車屋 家族婚プラン『絆(きずな)』