お問合せ・資料請求
News

最新情報

鎌倉・一条恵観山荘でのご結婚式 初お披露目致しました!

  • Category : ブライダルフェア
  • 2017.11.27

おはようございます。
The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

昨日は一条恵観山荘での初の模擬挙式のフェアがございました。
こちらで私たちのプロデュース致します茶の湯祝言の初お披露目をさせて頂きました。

一条恵観山荘の入り口から竹林と活け込みの装飾から皆様をお迎え。
そして中玄関にも、季節の装飾を。

かつて日本の結婚式では新郎家の家で季節の花を活け、そして皆様をお迎えしておりました。
そんなイメージをお持ち頂けるように、と装飾を施しました。

そしてご披露宴の会場となる貴賓室では
オーセンティックの総絵羽の色打掛を衣桁にかけて
お披露目させて頂きました。

ご結婚式当日も、玄関口に今日の為にお仕立てした、というような
新婦様のお衣裳を飾ったりすることもございます。
是非そんな雰囲気も感じて頂きながらご披露宴をお過ごし頂けたらと思います。

実際のレイアウトのイメージができるようにと装飾や、テーブルコーディネートもお入れしたので
私たちプランナーメンバーや、花弘の松浦もイメージして頂けるように、と
装飾させて頂きました。


またこの日は実際の新郎新婦様にもお越し頂き、モデルとしてご参加頂き
実際の挙式と、一条恵観山荘に合った雰囲気のお衣裳をお召し頂き
撮影もさせて頂きました。

追ってその様子はカメラマンのお写真が届き次第お伝えさせて頂きます!
今日の挙式を経てまた当日に向けて良い結婚式になるように
磨き上げて参ります。