フェア予約
Blog

プランナーブログ

鶴岡八幡宮でご結婚式をお手伝いする想い

  • Category : 鶴岡八幡宮
  • 2018.01.15

こんばんは。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

お正月も過ぎ、沢山のお問合せを頂戴しております。

中でも鶴岡八幡宮のお問合せは沢山のお客様より頂いております。

やはり鎌倉のシンボルである鶴岡八幡宮での、白無垢をお召しになっての結婚式は

皆様憧れや想いがあるようです。

私も週末にたくさんのお客様とお話をさせて頂きましたが

皆様想いを感じます。

私たちThe KAMAKURA WEDDINGでは

そんな鶴岡八幡宮でのお二人の節目の1日をお手伝いさせて頂くのに

万全のサポートをご準備させて頂いております。

その中でも2点、特徴をご紹介いたします。

 

【お衣裳の質】

私たちのご紹介いたします衣装店はオーセンティックというお衣裳店でございます。

こちらのお衣裳店でご用意しておりますお着物は

私も一緒に京都まで買い付けに同行させて頂きました。

ご紹介させて頂いている会場に合うお着物ということは勿論でございますが

作り手である職人の技、質が本物であること。

流行などではない、生絹のみで織られた一点物にこだわり、

柄は吉祥文様、鶴をはじめとする縁起のよい古典柄。

数百点に一点あるかどうかの希少な花嫁衣装をセレクトしております。

鶴岡八幡宮では皆様にお披露目される場でもあるからこそ

質にこだわりご用意させて頂いております。

 

【プランニング】

私たちは単なる手配屋ではありません。

お二人がなぜ鶴岡八幡宮をお選びになったのか。

お招きし、ご参列頂く方々にはどんな想いがあるのか。

そういった部分を深くお聞かせ頂き、

お二人にはどんな披露宴が相応しいか、会食が良いか、ご提案させて頂いた上で

全てフルサポートさせて頂きます。

またご紹介する会場についても私たちの大切にするコンセプトに共鳴いただいた会場のみを

ご紹介しております。

私たちは全てのパートナー、そしてプランニングを通し

お二人は勿論ですが

いらっしゃる皆様にもお気持ちが伝わる1日をお手伝い致します。