フェア予約
Blog

プランナーブログ

萬屋本店 お客様が帰ってこれる場所 ~七五三のお祝い~

  • Category : 萬屋本店
  • 2018.01.20

こんにちは。萬屋本店の水間でございます。

先日、萬屋本店で結婚式を行われたご家族様が、

お子様の七五三のお祝いでレストランに帰ってきてくださいました。

 

「いつでも帰ってこれる思い出の場所」として

レストランと結婚式を行わせていただいておりますので、

私たちにとっても、こうして再会できることはとても有難く、嬉しい出来事でした。

 

 

七五三と、ご結婚式当日のご様子をご紹介させていただきます。

ご結婚式当日のご様子はコチラをご覧ください。

 

今回、七五三のお祝いで帰ってきてくださったのは、三戸様ご家族。

 

 

萬屋本店オープン前の開業準備期間に一番最初にお問合せをくださり、

沢山のアドバイスや、お気持ちを寄せて下さり、

私たちにとってかけがえのない応援団で居てくださるご家族様です。

 

この日は、萬屋本店での記念写真撮影→八幡宮へお参り→萬屋本店でランチ。というご予定でした。

朝7時から、みづきちゃんとお母様、おばあちゃまのお着付けから始まり、

みづききちゃんはお化粧とヘアセットも行いました。

 

 

久しぶりに会うスタッフたちは、大きくなったみづきちゃんを見て、

親戚のような気持ちで大盛り上がり!

ヘアメイクは結婚式当日と同じスタッフがさせていただきました。

 

そして、撮影スタート。

 

 

まずは結婚式当日に挙式を行った、結乃日(ゆいのひ)での撮影から。

 

結婚式当日は、まだこんなに小さかったみづきちゃん。

 

 

あれから1年半が経ち、立派に成長されました。

しっかり自分の足で立ち、お着物を着て、笑顔で頑張ってくれました。

 

 

結乃日のあとは、披露宴会場での撮影。

 

 

こうして結婚式当日のお写真と見比べると、

その成長やご家族の絆が強く強くなっていることを感じます。

 

 

撮影のラストにはおじいちゃま、おばあちゃまもご一緒に。

 

 

結婚式を通していただいたご縁が、

こうして年月が経っても繋がっていただけること。

帰ってきていただけることの有難さを、

改めて感じさせていただいたみづきちゃんの大切な節目。

 

結婚式という人生の節目を通して、

ご家族の人生をもっと幸せに、もっと豊かに彩ること。

その一助に、私たち萬屋本店はなっていけたらと思っています。

 

これからも、皆様の人生の大切な節目を、

ご一緒にお手伝いさせていただけたら嬉しく思います。