フェア予約
Blog プランナーブログ
【萬屋本店】ボディメイク&前撮りレポート
  • Category : 萬屋本店ウェディングアイテムボディメイク
  • 2018.02.14

こんにちは。
コンシェルジュの砂川でございます。
先日、前撮りをされた佐藤ご夫妻。
前撮りに合わせてボディメイクをされた新婦貴子さんより、
ボディメイクを通して感じた価値や、前撮りのご感想を伺いました。
リアルな体験談として、担当の私も新たな気づきを頂く機会となった、ご新婦様の声。
是非多くの花嫁様、そしてご新郎様にご覧いただきたいと思い、
ここにご紹介させて頂きます。

 

~新婦・貴子さんのボディメイク体験談~

式場探しをしていた頃、萬屋本店のホームページの写真に思わず目が留まりました。
こんなに美しいウェデイングフォトを撮ってみたい。そう思い、挙式と前撮りの両方を申し込みました。
前撮りの衣装は、大正ロマン漂うシックなお着物と、

背中の大きく開いたドレスとを選ばせて頂きました。

 

 

日々の忙しさを理由に目を背けていた私の身体は、
素敵なお衣装を身に纏うには少し見苦しい状態でした。
一生に一度、どうせなら自分史上最高に綺麗な姿を写真に収めたい。
ならばと久米さんにフェイシャル&上半身コース計5回をお願いしました。

 

トライアル体験後より、みるみる肌に潤いとハリが現れ、
普段は気づかない主人も、肌にハリが出てるね!と変化に気づいてくれるようになりました。

 

 

そして、何よりネックだった背中のケア。
私は吹き出物でボロボロ、くすんだ背中が恥ずかしくていつも隠していました。
そんな私に久米さんは、本当に綺麗になるから大丈夫ですよ~!と言って
産毛のシェービング、マッサージとトリートメントを施して下さいました。

 

施術後、肌のトーンが上がり、ウェデイングフォトで見たような透明感のある自分の背中に驚きました。
久米さんを信じて、ボディメイクをお願いして本当に良かったです。

 

 

前撮り当日も、自信を持ってドレスを着ることが出来ました。
自信は自然と滲み出るのか、写真に写る私の笑顔がはいつもより輝いているように見えました。

 

 

撮影は本当に本当に楽しくて、萬屋本店の館内や由比ヶ浜、
江ノ電沿いで夢に描いたような美しい写真をたくさん撮影して頂きました。

 

 

始めは受け身だった主人も最終的には入り込んで、
ソロショットを撮る姿に担当プランナーさんと顔を見合わせて笑ってしまいました。

 

 

また両親も撮影に同行させて頂いて、母はカメラマンさんに負けず劣らずシャッターを切り、
普段寡黙な父が嬉しそうな表情を浮かべていたのがとても印象的でした。
時間の経過を気にせず、ゆっくり家族と撮影を楽しむ時間は本当に幸せでした。

 

 

ボディメイクで自分史上最高に美しい姿をつくり、萬屋本店や長谷の美しい景色の中で写真を撮る。
もしボディメイクや前撮りをどうしようと悩まれている方がいらっしゃったら、
私はどちらも本当におすすめですよ、とお伝えしたいです。
一生に一度思う存分楽しんでください。少しでも私の体験が皆様のお役に立てますように。

 

 

貴子さん、この度は体験談をまとめてくださり、誠に有難うございました。
前撮りでは笑顔が溢れ、表情が本当に素敵で、幸せオーラが滲み出ていた貴子さん。
ボディメイク効果の賜物でしたね。

 

新郎道央さんも、どんどん撮影に入り込んでくださり、
表情、立ち居振る舞いがモデルさんと見間違えるほどでした。

 

来月のご結婚式に向けて、ご準備が最終段階のお2人。
ボディメイクも継続され、心身共に万全な状態でご結婚式を迎えられます。

 

お二人の体験談を通して、多くの方に『結婚式を通して
体験できる新しい価値』を知っていただけたら嬉しく思います。