フェア予約
Blog プランナーブログ
初めまして。これから鎌倉の結婚式をお手伝いさせて頂きます!
  • Category : ニュース
  • 2018.06.10

初めまして。

6月1日よりThe KAMAKURA WEDDINGに配属となりました、

宇都宮えりかと申します。

一組様でも多くのご新郎様ご新婦様に歴史ある鎌倉での結婚式の

魅力を伝えていきたいと思います!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

早速ではございますが、

ご結婚式のお手伝いを一緒にやらせて頂いているの会場の皆様へご挨拶に伺いました。

 

まずは明王院に行ってまいりました。

明王院の歴史や今もここにあり続けていること、

副住職の「この場所を知って頂いて、足を運んでいただけるだけでも嬉しい」と

結婚式に対するとても前向きな想いをお聞かせ頂き、とても感動いたしました。

 

 

趣があり、プライベート感で満たされた敷地内には、お庭もあり緑がとても豊かでした。

厳かな結婚式から、ガーデンパーティーの演出までご要望に合わせたオリジナリティー溢れる結婚式がご提案できます。

 

 

 

次に一条恵観山荘にお伺い致しました。

鎌倉を代表する重要文化財である一条恵観山荘は、

建物はもちろんお庭、周りの自然環境までにもこだわり、

歴史のある調度品も多くあり、魅力の詰まった空間でした。

 

 

元々は天皇や公家の限られた人しか入れなかった場所。

そんな場所で結婚式のお手伝いをさせて頂けることをとても嬉しく思いました。

 

 

 

最後は、隠れ里車屋。

「お祝いをするなら車屋さん!」と地域の方々に愛される日本料理店。

 

 

特に入り口を入って正面にある大きな窓は、

まるで1枚の絵のようなロビーがとても魅力的でした。

 

 

開放感のある空間にご新郎様ご新婦様だけではなく、

ゲストの皆様にもリラックスして過ごしていただけること間違いなしです!

旬の食材を使った料理もとても魅力的です。

私自身まだ頂いたことがないで、おいしさをお伝えするく、近いうちに頂きたいと思います!

 

鎌倉を中心とする魅力ある場所で私が感じたのは、皆様の人柄でした。

新しく入った私を温かく迎えてくださり、

そんな方々と結婚式のお手伝いをさせて頂けることを心より嬉しく思います。

改めまして、宜しくお願いいたします。