フェア予約
Blog プランナーブログ
【鎌倉 秋の萬屋本店オススメコーディネート】
  • Category : 萬屋本店
  • 2018.06.13

こんにちは、萬屋本店コンシェルジュの樋口です。

日々、暑い日が続き夏を感じる毎日ですが、季節をすこし先取りし、
これからの秋に向けての会場コーディネートのオススメをご紹介します。

秋というと、緑から赤や黄色へと葉の色が移ろい始めます。
鎌倉の紅葉は11月中旬から12月にかけて。
都内に比べると少し遅い色づきです。

お庭の緑を楽しみながら、会場の中では紅葉が始まった木々をご覧いただき、
秋の始まりを感じていただくことができるのが、
萬屋本店のコーディネートです。

萬屋本店を象徴する暖簾の前には、色付き始めた木々と、実りの秋を感じる赤い実で皆様をお迎え。

待合スペースでは、トランクに当日使用されるハットと一緒に木々をコーディネート。

おふたりのスペースには、誰もが楽しめるように紅葉の木々と一緒に
深い赤が特徴の黒蝶のダリアを。
秋になるとダリアも旬を迎え、とても存在感のあるサイズになります。

ゲストの皆様のテーブルにもポイントで紅葉をいれることで、
会場に奥行きが出て印象的な雰囲気に。

鎌倉で一足早い秋を感じるコーディネート、皆様へのおもてなしにいかがでしょうか?
結婚式の装花は、街並みのお花よりも1ヵ月早く入荷し、披露宴にて使用することができます。
一足早い季節の訪れをお客様に感じていただくことができるのも、結婚式・披露宴ならではです!