自分の大切な人を紹介する結婚式

みなさん、こんにちは。

The KAMAKURA WEDDING内河です。

 

3月に入り、今日も日中は暖かかったですね。

今年は都内の桜の開花が3月終わり頃だそうです。

鎌倉あたりは4月始め頃かなと思いますが

いまから楽しみです。

 

昨日は隠れ里車屋にてご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

お二人と初めてお会いしたのは、約半年程前。

どんなご結婚式にしたいのか、お二人のこと、

お招きされるお客様のことたくさんお話しをお聞きしました。

ご見学の日は他の会場の見学予約もあるとのことでしたので

お時間に間に合うようにお帰りになり、

その日の夜、改めてウエディングサロンでお会いするという

1日かけて私たちとお付き合いを頂きました。

 

車屋を気に入ったからこそ、全ての不安を払拭できるように

一つ一つクリアにし、一緒に結婚式を創ろう!と決めて頂けたこと、

あの時間はとても印象に残っています。

その後のお打合せもお二人らしさやなぜ結婚式をするのかをベースにテーマを作り

それに合わせて、会場の装飾もフローリストと一から相談しながらデザインし、

演出もそれを形にできるような演出を組み込んで行きました。

 

ご結婚式当日、お二人の近くで立ち会わせて頂き、

お二人の姿を拝見していて一番良かったと思ったのは、

あの結婚式の時間の中にいるお二人が本当に幸せそうだったこと。

お二人がお互いの顔を見ながら笑顔で何かを話していたり、

ゲストと歓談していたり、写真を撮っていたり。

そんな姿を見ていて、幸せを分けて頂けたような気持ちになりました。

 

余興を入れたりせずに、

ゲストとの歓談やふれあいの時間を大切にしたご結婚式の1日は

とても和やかで素敵な時間でした。

 

お二人が帰るとき、結婚式を楽しんだお二人は笑顔でお帰りになりました。

打ち合わせがなく、これからお会いできる回数はとたんに減りますが

またいつでも、車屋やウエディングサロンに帰ってきて、

あの笑顔と元気なお二人にお会いしたいと強く思います。

137

末永くお幸せに!

 

ご結婚式の実例紹介は後日追ってさせて頂きます。

ぜひお楽しみに!

 

 

幸せそうな笑顔に出逢えた結婚式

みなさん、こんばんは。

The KAMAKURA WEDDING内河です。

 

とても良く晴れて、結婚式日和となった今日、

隠れ里車屋にて、ご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

 

0024_DSC_1411

 

本日お式をされたお二人は、

もともと車屋を良く利用していた常連さんでした。

料理は申し分なく、安心してもてなせるし、

雰囲気も落ち着いているから、親族を招いて過ごすには一番良いと

大切な1日の会場としてお選び頂きました。

 

お二人とお会いしたのは10月下旬。

それから打ち合わせを重ねて、迎えた本番当日。

 

ご新婦様は白無垢を着て、とっても可愛らしく

ご新郎様は紋服を着て、とっても格好よく素敵でした。

一番印象的だったのはご新婦様が本当に幸せそうで、

ご新郎様の顔を見ては可愛らしく微笑んでいたこと。

 

プロのカメラマンにカメラを向けられると緊張してしまうのではないかと

心配していましたが、そのようなことはなく、

どの写真もとても自然で、微笑むお二人の姿は本当に可愛らしく、素敵でした。

 

また今日はお足元が悪く、ご参列頂けなかったご新郎様のお祖母様にも

ご披露宴が結んで、皆様をお見送りをした後に会いに行きました。

 

晴れの衣裳に身を包んだお二人を見ながら

とても嬉しそうにお二人にお声かけをされ、

お写真を撮っていらっしゃいました。

 

派手ではなく、大切なご親族様とお披露目の会食会をとご希望されていたお二人。

皆様とゆっくりお食事も楽しまれていらっしゃいました。

 

お帰りの際には「新郎に幸せにしてもらいます!」と

冗談を言いながらお帰りになりました。

お二人と出逢うことが出来、

この日をお手伝いさせて頂き、立ち会わせて頂けたこと

とても光栄に思っております。

またいつでも車屋に帰って来て下さいね。

またお会い出来ます事を心より楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに!

od-660

※本日ご結婚式を挙げられたお二人は

とても恥ずかしがり屋さんのためお写真は控えさせて頂きました。

 

 

【The KAMAKURA WEDDING おすすめブライダルフェア】

【特別開催】憧れ和婚式体感&ランチフルコース試食会

スライド1

2017年2月18日(土) 3月5日(日)10:00〜

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


送迎特典あり【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

スライド2

2017年3月4日(土)・11日(土)10:00〜

隠れ里車屋婚礼レポート~冬のおもてなし~

こんにちは!

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

先週私たちのプロデュースいたします隠れ里車屋で

ご結婚式をお手伝いして参りました!

 

テーマは『冬のおもてなし』

冬だからこそ、温かいおもてなしを感じて頂き

お世話になっている大切な皆様へ感謝の気持ちを伝えたい。

そんなお二人のご結婚式でした。

0004_DSC_0291

挙式は凛とした姿を見て頂くような神前挙式。

夫婦としての契りを交わして頂きました。

 

その後のご披露宴では、まずはウェルカムボードと共にお迎えしたのが

ウェルカムツリー。

そこには雪の結晶を模したカードに皆様からのメッセージを記入頂き

お迎えをして頂きました。

さらに足を踏み入れるとそこには温かな気持ちになる、そして新婦の大好きなピンクの色の装花。

DSC_0404

冬らしさを入れるためにシルバーリーフも一緒に装飾しています。

ころんと丸い形の装花は心まで柔らかな気持ちにさせてくれます。

 

さらにはおもてなしの1つ、ウェディングケーキ。

こちらも冬らしさを取り入れたパティシエ自慢の力作。

こちらはケーキが登場した瞬間に歓声が上がりました。0008_TI2_6725

0009_TI2_6732

 

全てお琴の演奏で時間をゆったりとお過ごし頂き

皆様には非日常を感じて頂きながらお過ごし頂きました。

 

また詳しくは後日ご紹介させて頂けたらと思います!

お二人、いつまでもお幸せにお過ごしくださいね!

おめでとうございました。

0010_DSC_0613

【The KAMAKURA WEDDING おすすめブライダルフェア】

【特別開催】憧れ和婚式体感&ランチフルコース試食会

スライド1

2017年2月5日(日)・18日(土)10:00〜

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。

送迎特典あり【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

スライド2

2017年2月4日(土)・11日(土)10:00〜

憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!

その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。

当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!

結婚式をする意味を大事にした結婚式

みなさん、こんにちは。

The KAMAKURA WEDDING内河です。

最近朝晩が大分寒くなったと感じています。

暦を確認したら立冬を過ぎていました。

暦の上では冬になっていたのですね。

乾燥と寒さで風邪が流行り始めていますのでお気を付け下さい。

 

先日隠れ里車屋でのご結婚式をお手伝いさせて頂きました。

0004_d79p1882

初めてご新婦様からお問合せを頂いたのは初夏の6月。

「二人でこれから頑張っていく事を報告する意味で

結婚式をしようと考えています」

 

私たちはなぜ結婚式をするのですかというご質問を必ずさせて頂いています。

結婚式をしないという選択をされるご新郎様ご新婦様が増えている中、

インターネットで会場を探し、見学へ行こうとご予約をしてくださる。

そのアクション一つは大きなものです。

だからこそ数多くある結婚式会場の中から私たちを見つけてくださり、

お問合せを下さった奇跡に感謝をしていますし、

なぜ結婚式をするのかというお二人の大切な想いをぶらさずにいたいと思います。

 

先日お式を挙げられたお二人はご実家は神奈川でしたが

今のお住まいが福岡でしたのでスカイプでお打合せをしながら、

衣裳合わせなど関東にいらっしゃるタイミングで直接お会いしてのお打合せを

重ねて行きました。

 

挙式は人前式にしよう!

どんな内容にしようか・・・?

入場はお父さんと歩きたい!

花嫁支度の仕上げはお母様にして頂こう。

それによって大切なご両親の登場シーンを創る。

これから二人で手を携えて頑張っていく事を表したいから

誓いの言葉はしっかり考えてみよう。

 

親への感謝を表したい。

でも挙式の後の披露宴は華々しい披露宴ではなく

家族と食事をゆっくりしたいから・・・

では、挙式の最後に届けたい想いを手紙にしたためて、

感謝の形の花束贈呈もそのあとにやってみてはどうだろうか。

 

会食会は涙で結ぶのではなく、笑顔で結び、

楽しかったと思ってもらえるようにしよう。

 

そんな打ち合わせを重ねて当日。

当日はお天気にも恵まれました。

 

これまで自分達を育ててくれた家族やご親族様が見守る中

誓いをたて、決意を新たにされていました。

0013_d79p2108

0007_9n5a8386

 

それまでクールにしていたご新郎様が少し涙ぐまれていた姿は私にとっては

とても印象的でした。

 

お二人の人生の節目で決意を新たにし、

そして感謝の気持ちを届けることをテーマとした1日。

0033_d79p2280

お二人もゲストの皆様もお祝いの1日を目いっぱい楽しんでくださいました。

 

遠く福岡にお住まいですが、

また鎌倉にいらっしゃることがあれば

ぜひまたお会いしましょうね。

楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに!

0039_d79p2468

 

 

【The KAMAKURA WEDDING おすすめブライダルフェア】

【好評の為追加開催】憧れ和婚式体感&ランチフルコース試食会

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

11月19日(土)10:00〜

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


送迎特典あり【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

11月23日(水祝)10:00〜

憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!

その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。

当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!

親御様からの巣立ちの時

こんばんは。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

結婚式というのは、ご新婦様にとっては

大切に育てて頂いた親御様からの巣立ちの日だと思います。

今まで当たり前に過ごしてきた日々。

その日々から巣立ちご新郎様との新しい幸せな家庭を歩んでいくための

けじめの日でもあると思っております。

 

紅差しの儀。

0001_dsc_0203

親御様がご新婦様にしてあげる、最後の身支度。

紅をさしてあげるこの儀は、親御様の

『幸せになってね』

の願いを込めてさして頂きます。

 

また、当日はなかなか親御様との時間を持つことはありません。

だからこそ、親御様に感謝を伝える

『挨拶の儀』

0002_dsc_0237

そんな時間を設け、ご新婦様から親御様へ

『今までありがとう』

その名一杯の気持ちを、嫁に行くその日に伝える。

そんな時間を私たちは大切にしています。

 

その時間をもって共に人生を歩んでいくお二人は

きっとお二人、ご家族様との繋がりも関係も強いものになるはずです。

0012_dsc_0587

 

【The KAMAKURA WEDDING おすすめブライダルフェア】

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%94%a8917


送迎特典あり【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

11月13日(日)・23日(水祝)10:00〜

憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!

その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。

当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!

家族で共に歩む結婚式。

こんにちは。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

本日は先日行われましたご結婚式の様子をお伝えいたします。

鎌倉宮にて行われましたご結婚式。

お二人と、お子様の3人での門出の日。

お二人の間にいらっしゃる天使のようなお子様は

お宮参りでも鎌倉宮にお参りしたとのこと。

神社やお寺はずっとそこに在り続けるので

人の人生に寄り添い いつでも帰ってこられる場所なんだと思います。

dsd_0037

そんな場所でのご結婚式は

ご親族様へのお披露目とけじめの結婚式。

お子様もたくさんいらっしゃり

賑やかで和やかな時間となりました。

dsd_0321

このご結婚式は、家族3人での初めての舞台。

お色直しの再入場では、袴を着たお子様と共に

提灯を持ってご入場。

dsd_0766

提灯の明かりは

しっかりと3人のこれから歩んでいかれる人生を彩り

道標として灯していってくれるような

そんな気がいたしました。

 

私たちもお二人の大切な1日をお手伝いできたこと、幸せに思います。

おめでとうございました!

dsc_5422

 

【隠れ里 車屋】おすすめブライダルフェア

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

【限定開催】憧れ和装の試着体験&試食付きフェア

10月15日(土)10:00~

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


送迎特典あり

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891
【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

10月15日(土)10:00~
憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!
その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。
当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!

あったかくてほんわかしたアットホームなお披露目の1日

みなさん、こんばんは。

The KAMAKURA WEDDINGの内河です。

 

本日ご新郎様ご新婦様がオーダーされた写真アルバムが出来上がってきました。

今日届いたのは6月始めにご結婚式を挙げられたお二人のものです。

到着してすぐ汚れがないか、おかしな部分はないかなど確認をさせて頂きます。

 

アルバム1ページ1ページをめくるたびにあるお二人やゲスト一人ひとりの表情に

私も見ながら、あの日を思い返しながら笑顔になり、そして温かな気持ちになりました。

 

お二人のご結婚式のテーマはあったかくて堅苦しくないアットホームなお披露目会。

お越しくださる皆様がほんわかした気持ちで幸せな気持ちで帰ってほしい、

これから共に歩んでいく私たちの姿を見守ってほしい。

そんな想いを込めて、一緒に結婚式を創りました。

 

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

 

一組として同じ結婚式はないからこそ、

お二人と想いを込めて一緒に結婚式という1日を創っていきます。

お二人のこと、ご家族のこと、ご友人のことなど

たくさん話を聞いているから

当日はどこか親のような兄弟姉妹のような親友のような気持ちで

立ち会わせて頂いています。

ご結婚式が無事結びになり、お二人がお帰りになると

笑顔でお帰りになり喜んで頂けた安堵する気持ちと

少しのさみしさがあります。

今日もアルバムを見ながら、お二人に会いたくなりました。

 

結婚式が終わったら終わりではなく、

変わらずある場所としてありたい。

お二人がお帰り頂ける場所でありたい。

そんなことを思っています。

 

 

【隠れ里 車屋】おすすめブライダルフェア

スライド2

【限定開催】憧れ和装の試着体験&試食付きフェア

9月17日(土)10:00~

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


スライド1
送迎特典あり
【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

9月17日(土)10:00~
憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!
その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。
当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!


隠れ里車屋で行う神前式&披露宴 婚礼レポート♪

こんばんは。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

 

昨日はお天気が心配されていましたが

お天気が味方してくれ、身も心もほっとするようなご披露宴を隠れ里車屋にてお手伝いさせて頂きました。

0007_IMG_9572

始めは緊張されていた様子のお二人でしたが

親御様、ご兄弟、おばあちゃん。

お二人の大好きで大切な皆様をお呼びして過ごす時間が

何より皆様を、二人を幸せにしてくれたように思います。

 

挙式は隠れ里車屋の広大な庭園を望んで執り行う神前式。

3500坪の車屋の庭園が二人だけの為に目の前に広がり

木々は雨上がりでキラキラと輝いて、ゲストの皆様と共にお二人を祝福しているようでした。

0004_D79P1194

ご披露宴では、様々なセレモニーをするのではなく

皆様の元にお二人がご挨拶にまわり、お相手をご紹介すること。

元気で幸せそうな様子を見せてあげる事。

そんな時間を大切に披露宴を運びました。

久しぶりに会えた親族の皆様も、直接お声をかけてたくさんお話できることの喜び。

お二人の最大限のおもてなし、を感じて頂けるような温かな時間。 0008_D79P2266 それはきっとお越し頂いた皆様にも伝わったことと思います。

帰りぎわの、ゲストの皆様から頂く嬉しい言葉。

『今日の結婚式は最高だったよ』

『幸せそうな姿を見れて幸せになったよ』

そんな一言一言がまた、お二人の支えになり、

ゲストの皆様との絆を深めるのだと思います。

0010_D79P2615 私たちは派手な結婚式やセレモニーではなく

お二人やゲストの皆様の気持ちに寄り添ったご結婚式をご提供したい。

言うなれば『会食と披露宴の間』のような

ゲストの皆様とのお時間を大切にできる結婚式を創っていけたらと思います。

 

お二人、本当におめでとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね!

0011_D79P2799

【隠れ里 車屋】おすすめブライダルフェア

 

【限定開催】憧れ和装の試着体験&試食付きフェア

10月15日(土)10:00~

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


送迎特典あり
【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

10月15日(土)10:00~
憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!
その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。
当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!


会食会で大切な方に感謝を伝える

みなさん こんばんは

The KAMAKURA WEDDINGの内河です。

残暑が厳しく、今日も30℃を超える暑い1日となりました。

暦の上では秋を迎えており、みのりの頃を迎えています。

秋らしい涼しさもあと少しですね。

 

先週末、隠れ里車屋にてご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

お手伝いをさせて頂いたお二人は、

お電話でのお問い合わせや急遽のご来館に対応させて頂いたのが偶然にも私で

そのままご担当もさせて頂いたお二人でした。

お二人に「何故結婚式をするのか」、

「どんな結婚式にしたいのか」などたくさんお伺いさせて頂きました。

お二人は「これまで心配をかけた時期もあった、だからこそありがとうを伝えたい」

「これからも宜しくという想いとけじめの日にしたい」とおっしゃられていました。

そして「披露宴みたいな大々的なことはしたくないんです」

「親族が集まるからアットホームに和やかに食事を楽しんで

いらっしゃった方とゆっくり話をしたいんです」

ともおっしゃられていました。

結婚式はお二人のその想いや言葉をかたちに出来るように

お二人とご相談をさせて頂きながら準備を進めました。

 

ご結婚式当日は新郎新婦のメインテーブルは置かず、

お客様のテーブルに一緒にお座り食事をすることにしました。

最初はご新郎家様側、そして

途中でお席をご新婦様側ゲストのお席に移して

ご両家共にお二人がご挨拶とお話しが出来るようにしました。

0008_D79P0012

お二人のご結婚式は披露宴というかたちではなく

親しい方達を招いての会食会という雰囲気でした。

お二人のけじめとして挙式でしっかりと誓いを交わし、

会食会では挙式の後の緊張も解け、

ゲストと楽しく和やかに美味しい料理を食べながら過ごす。

ご両家が集まる1日。ご両家が結ばれる1日。

大々的な披露宴ではなく、大切な方を招いた会食会となりました。

 

結びになり

お二人にお手伝いをさせて頂いたスタッフ全員でご挨拶をさせて頂いた時

ご新婦様が見せてくれた涙を今でも忘れません。

もらい泣きをしてしまいそうになった

あの涙と笑顔をとても嬉しく思いました。

 

隠れ里車屋をご案内させて頂き、そしてご結婚式当日までをお手伝いさせて頂く中で

ご家族様やご親族様、親しい友人を招いてゆっくり過ごしたいという

お声を良く耳にします。

 

静かで落ち着いた場所で、ゆっくり過ごしたいというご希望の方には

とてもおすすめの会場だと思ってお話しをさせて頂いています。

インターネットの写真だけではお伝えしきれない魅力があります。

だからこそ直接お話したり、見て頂きたいと思っております。

少しでもご興味をお持ちでしたら

ぜひ一度お問い合わせください。

車屋でのご結婚式をお二人のご希望に応じてご案内します!

 

 

【隠れ里 車屋】おすすめブライダルフェア

スライド2

【限定開催】憧れ和装の試着体験&試食付きフェア

9月17日(土)10:00~

憧れの和装で挙式や披露宴を叶えたい方におすすめフェア。


スライド1
送迎特典あり
【鎌倉神前式ご検討の花嫁へ】鶴岡八幡宮相談フェア

9月17日(土)10:00~
憧れの鶴岡八幡宮で挙式をしたい!
その後のご披露宴会場でお困りの方におすすめのフェア。
当日ご成約の方は神社から隠れ里車屋までの移動バスをプレゼントします!


 

由緒ある鎌倉のお寺でご結婚式を挙げるということ

こんにちは、

The KAMAKURA WEDDINGの内河です。

あっという間に1年の半分が過ぎました。

明日は七夕。暦も「小暑」となり

いよいよ本格的な夏到来を迎えます。

鎌倉は週末になると海へ向かう観光客が増えるころです。

今年の夏は例年よりも暑くなる予報だそうですので、

熱中症には十分お気を付け下さい!

 

先日6月の終わりに明王院でのご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

6月とは思えない程の暑さの中、

ご新郎様ご新婦様にとって大切な皆様にお越し頂き、

ご結婚式を挙げられました。

 

お世話になったご家族ご親族様やご友人の方達を招いて、

お二人がおもてなしをすることをテーマにお二人と準備を進めました。

その中でお二人のご希望でお餅つきの演出をゲストにはサプライズで行いました。

明王院の年末の護摩法要では

毎年行われていますが、ご結婚式でやるのはこれが初めてでした。

副住職と相談と打ち合わせを行い、

迎えた当日は、心配された雨も降らず、

気持ち良く晴れて、皆さんにサプライズの驚きと

楽しく美味しい演出をお届け出来ました。

 

ご結婚式では明王院の住職をはじめ、副住職、明王院のスタッフの皆さんにサポートを頂き、

ご新郎様ご新婦様やゲストの皆さんに喜んで頂いています。

 

明王院のご結婚式をご検討のご新郎様ご新婦様をご案内すると

いつも決まって副住職の人柄に惚れるお二人がとても多くいらっしゃいます。

ご結婚式当日にぜひ一緒に写真を撮りたい、

挙式以外でも顔を出してほしい、

そんなお声を本当にたくさん頂きます。

私たちも明王院の由緒ある歴史や建物、

ご本尊様を大切に思うのはもちろんですが、

明王院の皆さんに惚れているのも確かです。

 

「この場所でご結婚式を挙げてくれてありがとう」

「お二人とこのご縁を結んでくれてありがとう」

 

そんなお言葉を頂けてとても光栄に思いますし、

この場所でご結婚式をやらせて頂けることへの感謝を胸に

明王院というこの場所をもっとたくさんの方に知って頂けるように

私たちももっと頑張りたいと思います。

 

0143_DSC_0185

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月おすすめブライダルフェア
【隠れ里 車屋】

手入れの行き届いた庭園、しつらえ、空間
広大な敷地に佇む「隠れ里」という名にふさわしい場所
和装はもちろん、ドレスも着られる車屋
「大切なゲストを招くからこそ落ち着いたゆっくりした時間を過ごしてほしい」
そんな大切な想いを叶えられます

 

0002_IMG_0056
【限定!】地元食材使った人気ランチ無料試食付プレミアムフェア

7月16日(土)10:00~ 開催

(※最寄駅辻堂駅からの送迎あります。詳細は担当者へお尋ねください)
ご案内のお席に限りがございますので
ご興味ある方はお早目にお問い合わせください