フェア予約
新緑が目に眩しい日本庭園でご結婚式を

プラン『月の林』~春の宴~

爽やかな春【4月~6月限定】
30名様 185万円~

370年前に一条恵観によって建てられたこの山荘は、桂離宮、修学院離宮と並び称される日本の重要文化財。
歴史的な文化財や、広大な日本庭園を1日1組限定で貸し切って贅沢に執り行う結婚式は、
お招きされるお客様にも未知の世界。
非日常の空間で大切なゲストとゆったり過ごすひとときを、満喫してください。

特徴

1

上質な着物が歴史深い建造物と新緑に映える

アイテムは全国から貸付してきた一点ものや上質で一流のものをご用意。こだわりぬいた1着はご家族から歓声があがる程、品の良い艶やかなコーディネート。

2

伝統的な黒引きの衣装とタキシードでモダンな記念撮影

どこで撮っても画になる新緑の撮影スポットがたくさん。1日1組だからこそ、気兼ねなく撮影が楽しめる。和装が一層映える鎌倉の自然と歴史的な建造物で、一生の記憶に残るお写真を。

3

人気のボディメイクトライアルプレゼント

気になる薄着の季節だからこそ、自分史上最高の状態を目指して体調管理に臨めるチャンス。外見はもちろん、身体の中からキレイにできる手厚いサポートも魅力。

内容

会席コース料理
フリードリンク
全館貸し切り会場使用料
両家の絆を深める
宴内祝言
新郎新婦衣装1点ずつ
自分史上最高のヘアメイク・
アテンド
ゲストテーブル装花
披露宴司会・
音響オペレート
デザインアルバム(22ページ・50カット)

3大特典

①会場使用料半額 ②衣装グレードアップ10万円分プレゼント ③ボディメイクトライアル1回分プレゼント

適用期間
2019年4月~6月のご結婚式を
ご希望のお客様
適用人数
大人20名様~40名様
※20名様未満の方には個別に料金プランをご提示させていただきます。お気軽にお問合せください。