mainv01_o

隠れ里車屋 O様ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2014年8月5日 隠れ里車屋 O様ご夫妻

車屋に決めた理由

なんといっても入口を入った瞬間目に飛び込んでくるお庭の迫力に一目惚れでした。 別世界のような静かな空間と隅々まで手が行き届いているお部屋も最高。 そしてスタッフの皆様一人一人が笑顔で声をかけて下さった事が好印象でした。

挙式・披露宴の感想

テーマは「アットホーム」。本当に理想通りの結婚式ができました。 少人数の挙式でしたが、提案して頂いたリングリレーでみんなが楽しそうに指輪を運んでくれているのを見てとても感動しました。 各卓で食事をしたいという希望も叶えて下さり、家族、友人と楽しい時間が過ごせました。 会場装花に自分たちで手作りした折り紙の小物も織り交ぜて飾って下さってとても嬉しかったです。 写真は全てフィルムによる手焼き。新郎はフィルム写真が好きだったので、結婚式をフィルムで撮影してもらえたことに感激していました。 全て大満足の内容でしたが何より担当して下さった全てのスタッフさんが皆様温かい方ばかりで、ずっと笑っていた一日でした。 友人からもスタッフの方に愛されているのが伝わってきてほっこりしたという言葉をもらうほど。 どんなお祝いよりその言葉が最高に嬉しかったです。

特に心に残っているのは何ですか?

スタッフの皆様がとても気さくに話しかけてくれたりお祝いの言葉をかけてくれたり、とてもアットホームな会場でリラックスして式を行えました。みなさん自然な笑顔でとても落ち着きました、式の終わりにはお世話になったスタッフの皆様と写真撮らせてもらいまして、まさに全員で作り上げた式になったと思います。 店の装飾で美術品が多くて、それも式に色を添えてくれてとても素敵な会場だと思いました。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

友達などから「よかったよ」ではなく「楽しかった」と言ってもらいました。僕らにとってそれを目指していたので最高の褒め言葉でした。 食事の評判がとてもよかったです。打ち合わせなどなく、献立しか見ていませんでしたけど、食器といい味といい本当に好評でした。

担当者へのメッセージ

とても楽しく打ち合わせができました。気が付くと時間が過ぎていて、打ち合わせが終わる都度次の打ち合わせが楽しみでした。 ノープランで挑んだ結婚式でしたが、色々な提案をしてくださりとても楽しく満足できる結婚式になりました。 親族、友人ともとても楽しんでもらいました。本当にありがとうございました。

感動ウエディングのindexに戻る