mainv01_shimizu

鎌倉宮 清水様ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2014年10月5日 鎌倉宮 清水様ご夫妻

鎌倉宮に決めた理由

和装の式が希望でしたので、鎌倉宮の歴史と落ち着いた風情が自分たちのイメージにピッタリの雰囲気でした。まだいろいろ決めかねている時に、スタッフの方がお電話で丁寧にアドバイスして下さり、安心してお任せできたことや挙式のフェアにも参加させて頂き、全体のイメージもすごく素敵でしたので、みんなに楽しんでもらえそうだと思いました。

挙式・披露宴の感想

90名のゲストを呼びましたが、思ったよりもみんなとも近く感じ、たくさん話をすることができて、嬉しかったです。1日があっという間に感じましたが、とても楽しく過ごせ、 挙式も心に残る良いものになりました。

特に心に残っているのは何ですか?

当日は、雨でいろいろといつもより大変だったと思いますが、スタッフの皆様が 気にかけて下さり、何も気にすることなく移動、挙式をすることができました。 最後に写真を撮ったときには、こんなにたくさんのスタッフさん達が支えてくれたのだと思い、とても感動しました。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

和の結婚式をしっかり味わうことができ、とても良かったです。雨で足元が悪かったのですが、それでもゲストに楽しかったと言ってもらえ、何より料理を喜んでもらえました。
私たちも今まで参加した結婚式の料理で一番美味しかったです。

担当者へのメッセージ

最初にお会いした時からいろんなことを相談しやすく、直感で決めてしまいましたが、本当にここを選んで良かったと思います。何よりいろいろ相談できたことで、ざっくりとしたイメージしかなかったのが、打ち合わせをしていくうちにだんだんとイメージが膨らみ、それを形にしていくのも楽しかったです。
山浦さんに担当していただけて、とても素敵な式になりました。 本当にありがとうございました。

感動ウエディングのindexに戻る