%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

フリープランニング 諏訪神社挙式 nalu披露宴 甘糟ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2016年5月14日 フリープランニング 諏訪神社挙式 nalu披露宴 甘糟ご夫妻

お二人のご結婚式についてのご感想をお聞かせください

最高でした!二人の人生においてとても貴重な体験になりましたし、忘れられない大切な思い出です。1日の始まりから結びまでとても素敵でずっと感動してました。
多くの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

挙式披露宴はいかがでしたか?

挙式は幼い時からお世話になっている諏訪神社で行いました。新郎両親の結婚式の際に祝詞を上げた宮司に私たちも祝詞を上げて頂き、とても感動しました。
披露宴では古い友人や日頃お世話になっている方々がたくさんお越しくださり、まるで同窓会のように楽しむことができました。

1日を通して特に心に残っていることは何ですか?

新郎弟にサプライズをするはずが逆に思いがけない言葉をもらい感動したのを覚えています。家族の温かみを感じ、本当に良いものだと思いました。
新郎こだわりのウエディングケーキも作ってもらい、とても嬉しく感動しました。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

お祝いの言葉とともに、「感動した!」「久々に良いものを見せてもらったよ」などたくさんのメッセージを頂きました。来てくださった皆様の心に残る素晴らしい1日でした。

担当者へのメッセージ

この出会いは私たちにとって忘れられない宝物になりました。
最初の打ち合わせから約2か月間、当日だけでなく、準備期間にもたくさんの思い出があります。あっという間でしたがとても貴重で楽しい時間を過ごすことができました。
阿部さんをはじめ、The KAMAKURA WEDDINGの皆様には本当に感謝申し上げます。
また、この出会いがこれで終わりではなく、これからも末永く、宜しくお願い致します。
赤ちゃんが生まれたらサロンに遊びに行きます!

感動ウエディングのindexに戻る