0298_IMG_9545

隠れ里車屋 勝俣様ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2016年9月4日 隠れ里車屋 勝俣様ご夫妻

車屋に決めた理由をお教えください

スタッフの対応の良さと、車屋の濃縮された和の雰囲気の良さに触れ、ここしかないと思いました。
またブライダルフェアで食べさせていただいたお料理もとても美味しかったのも決めた理由の一つです。

挙式・披露宴の感想をおきかせください

「あっという間に終わってしまった」というのが、最初に思った感想です。
半年近く打ち合わせを重ね、準備を進めての挙式でしたが、本当に楽しいことはすぐ終わるのだな、としみじみ思いました。

特に心に残っているのはなんですか?

結婚式を行うにあたり、準備の期間も長く、決めなければいけないことも沢山あり、
とても大変です。しかしそうした苦労を乗り越えて執り行う式だからこそ、
素晴らしくかけがえのないものになるのだと思いました。
新しく夫婦としてのスタートする区切りにもなりますし、
お互いの家族の紹介の場になりました。
そしてこれまで自分たちを支えてくれた人たちへの感謝の言葉を伝える場にもなったことが、
特に心に残っています。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

親族のみの挙式で、参加者の皆さんが口々に良い結婚式だったとおっしゃっていました。
また、お料理が美味しかったと、おっしゃって頂けました。

担当者へのメッセージ

いつも夜遅くまで打ち合わせに付き合っていただき、ありがとうございました。
私たち二人の一番の思い出は、このThe KAMAKURA WEDDINGで挙げた結婚式だと
断言できます。また素晴らしい式にできたのも、親身にサポートしてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

感動ウエディングのindexに戻る