0325_0G6A7290

隠れ里車屋 冨田様ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2016年9月25日 隠れ里車屋 冨田様ご夫妻

車屋にお決めになった理由を教えてください

和装を着て結婚式をやりたいと思い、和装が合う日本庭園がある所を探していました。当初九州からくる親族もおり、アクセスなども考えて都内で見学を進めていましたが、1日何組もやっているようなところしかなく迷っていました。そんなときに新婦の実家近くに車屋があることを知り、車屋の口コミサイトを見て、ここしかないと思いました。

挙式・披露宴の感想をお聞かせください

入場のシーンが印象深かったです。
私たちの結婚式に奇跡的に鷺が飛んできていて、親族が驚いていました。私たちも写真で知りました。また披露宴の乾杯を甥っ子に頼み、その瞬間から和やかな雰囲気になりました。また担当の阿部さんの提案でウエディングツリーを行いましたが、記念になりました。今では新居の玄関に飾って毎日見ています。

特に心に残っていることは何ですか?

「ゲストの方に楽しんでいただく」ということをテーマに準備を進めましたが、当日はゲストとゆっくり話す時間も取れ、とても楽しい披露宴となりました。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

『「和」にこだわっているのがわかり、和やかに楽しめた!』、「和装が似合っていたね」と言ってもらえました。挙式で行ったリングリレーはゲストみんなに参加してもらいましたが、それが新しくて良かったと言われました。

担当者へメッセージ

仕事終わりの打合せだった為、毎回夜遅くまで対応していただきました。ありがとうございました!何もプランが思いつかない私たちに笑顔でたくさんの提案をしてくださったおかげでゲストの皆さんにも楽しんでいただける素敵な式にすることが出来ました!

感動ウエディングのindexに戻る