0090D79P2039

隠れ里車屋 O様ご夫妻│結婚式事例詳細│The KAMAKURA WEDDING(鎌倉の結婚式場・神社挙式・和婚ウェディング)

感動ウェディング

2016年10月29日 隠れ里車屋 O様ご夫妻

会場はいかがでしたか?

挙式や披露宴会場、お庭など館内全てがとても素敵で落ち着く空間です。
ここにこんな素敵な会場があったのかという驚きと
まるで別世界に来たかのように、感動しました。
館内にあるお部屋一つ一つもまるで旅館のような雰囲気で、
季節のお花が生けられていたり、窓からお庭が見えたり、
和の結婚式を考えている方にぴったりだと思います。
畳のお部屋の大広間は靴を脱いで上がるため、
遠方から参列してくれた親戚や、小さい子もいましたがとても好評でした。

披露宴はいかがでしたか?

親族のみで挙式と食事会を考えており、担当の方が私が考える結婚式をよく理解し、色々提案してくださったおかげで、本当に満足のいく結婚式になりました。
こんな物を置きたいとか、これはできればこうしたい、というわがままも聞いていただけて、私たちらしい結婚式にできました。

ゲストの皆様の評判はいかがでしたか?

料理が美味しかったと大好評でした!
季節に合わせたお料理や器がとても素敵で、特にメインのお肉料理は特に好評でした。味、ボリュームともに大満足でした。
また、私の大好きなスイーツのお店、パティスリー雪乃下のデザートビュッフェをオプションとして付けることもでき、2度、3度とおかわりしに行く親族の楽しそうな顔を見れたことも、本当に嬉しかったです。

スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

担当してくださったプランナーさんに出会えたことが、本当に良かったです。
遠方に住んでいるため、打合せ等でも何度も神奈川に帰ることはできないというのが第一の不安点でしたが、打合せはスカイプでできるから大丈夫と、私の不安を一気に解消してくれました。初めてお電話でお話ししたとき、またお会いした時から、とても親身になって話を聞いて理解し提案してくださり、また本当の事を話してくれるところに、とても信頼できる方だと感じました。私の体調をいつも気にかけてくれていたのも、有り難く思いました。できればこうしたいというわがままや、これは難しいかなという相談にも、一緒に試してくださったり、すぐに電話で確認をとってくれたり、本当に本当にお世話になりました。
衣装、ヘアメイクの方もとても気さくで話しやすく、リラックスしてお任せすることができました。慣れない和装で動きにくいところもしっかりサポートしてくださり、涙と鼻水で崩れたお化粧もすぐにキレイに直していただけ、とても安心して過ごせました。
車屋のスタッフの方も皆さんとても丁寧でテキパキしていて、安心と信頼感がありました。

感動ウエディングのindexに戻る