フェア予約
Blog プランナーブログ
【萬屋本店】2018年内の結婚式がおすすめな理由
  • Category : 萬屋本店
  • 2018.10.03

こんにちは。

萬屋本店コンシェルジュの千葉です。

気付けば10月にはいり、空気も秋らしくなって参りました。

今年もあと2か月と考えると

月日の流れは本当にあっという間ですね。

 

最近、式場をお探しの新郎新婦様にご質問をいただきますのが、

『今年に入籍を済ませたので今年のうちに結婚式はできますか?』

『そもそも年内はまだ空いているのでしょうか?』

『お腹に赤ちゃんが出来たので、

親しい方に結婚と出産の報告をしたいので

一番簡単に最短で結婚式ってできますか?』

そんなお問合せが多くございます。

 

実際、お問合せをくださったお客様に少し詳しく直接お話をお伺いしますと

萬屋本店では日頃一軒家を貸切にしてご結婚式を行っておりますので

きっと年内なんて空いていないだろうという風に思っていらっしゃるようです。

 

もちろん空き状況は日に日に変動があり、

お日にちが近くなるほど空きがなくなってしまうのが現実です。

だからこそ、いい日をご予約していただきたいと思います。

 

そんな中、よくご質問いただくのが、

『年内に挙げたいですが、準備って間に合いますか?』というご質問です。

ネットや雑誌をご覧いただくと当たり前のように1年前から準備など書かれています。

しかし、実際1年も前から準備をしている式場はほとんどなく、

ご準備が本格的にスタートするのは3か月前からです。

 

3か月前に招待状の詳細を決め、大切なゲストの皆様へ

お二人から心を込めたご招待状を作成し、お届けする準備を始めます。

またそのゲストの皆様に対してどんな想いでお招きをし、

どんな気持ちをお伝えしたいか…つまりお二人のコンセプトをご一緒に創ります。

 

そこから月に一度のペースでお打合せをさせていただき、

当日を迎えていただく…という形でしっかりとサポートし当日をお迎えいただきます。

 

またご結婚式にはご予算が必要で何かと費用がかかります。

そんなご結婚式の費用を少しでも抑えていただけたらと思い、

萬屋本店では時期によってお得な特典をご用意しております。

 

なかでも今現在、特別にご案内しております特典は

年内をご希望のお客様が一番お得になるものをご用意しております。

その想いとしてはご準備のご負担が少しでも減って、

その分で大切なゲストの皆様に還元していただけたと思います。

 

このブログで特別に年内の空き状況をお知らせさせていただきます。

※2018年10月3日時点の状況です。

・11月25日(日)14時挙式15時披露宴

・12月9日(日)14時挙式15時披露宴

・12月15日(土)10時挙式11時披露宴

・12月22日(土)11時挙式12時披露宴

・12月24日(月祝)11時挙式12時披露宴

→萬屋本店ブライダルフェアのご予約はこちらから

 

是非、年内に挙げれるチャンスはまだございます。

ご準備やその期間でのサポートも心あるスタッフで

ご料金も安心して進めていけるご結婚式を挙げませんか?

お問合せはお気軽に仰ってくださいませ。

→萬屋本店へのお問合せはこちらから