フェア予約
Blog プランナーブログ
【萬屋本店 ボディメイクから新提案】
  • Category : 萬屋本店
  • 2018.10.26

こんにちは

萬屋本店の樋口です。

すっかり過ごしやすく、秋らしい気候になりましたね。

 

本日は、結婚式を迎える全ての花嫁様にお伝えしたい、

「ボディメイク」=身体作りについてご案内させていただきます。

今まで、前職で結婚式のお手伝いをしてきた中でも、

「ブライダルエステ」に通われる方は多く

その中でも結婚式の当日に向けて「1日プラン」や、「シェービング」など、

当日に向けてだけのご準備をされる方が多い印象がありました。

しかし、萬屋本店で結婚式のお手伝いをさせていただくようになって、

衣装もヘアメイクもこだわって選んできたからこそ、

美を追求し、健康な身体で当日を迎えていただきたいと考えるようになりました。

 

そして、

「一生に一度の結婚式というゴールがあるのに、

ボディメイクをしないなんてもったいない!」

「絶対に変わるから、わたしにやらせてほしい」

と、熱く語る久米さんに出会い、ボディメイクという考え方、素晴らしさを知りました。

 

久米さん自身、幼少期から重度のアトピー体質で、

それを様々な治療やエステを通して改善されたそうです。

その経験があるからこそ、エステティシャンとして

「女性はもっと美しくなれる」と沢山の人に伝えてくださっています。

 

そして、私もそんな久米さんのところに通う一人です。

私自身、前職の際に体調を崩し、

一時期、結婚式のお手伝いから離れざるをえない経験をしたことがあります。

そして、久米さんに出会い、

コンシェルジュとして体験で施術を受けさせていただいた際、

そのゴッドハンドもさることながら、

私自身の体質や、食事改善のアドバイスをいただき、

毎日がみるみる健康に、過ごしやすくなりました。

一度の体験、全ての花嫁様のために、まずは体験をと考え施術を受けたのですが、

その場で、年間パスポートを購入し、

更に『ヒートマット15分』というコースをお願いし、

全身をメンテナンスできるように施術してもらうことにしました。

代謝の悪い私にとって、自分で体温を上げること、

身体を温めることはなかなか難しく、

これが原因で体調を崩したこともあったため、

『ヒートマット』はどんなに暑い夏の日でも必ずお願いをしています。

 

そんな久米さんが、萬屋本店で結婚式を挙げるすべての新婦様に関わる中で、

お仕事を頑張りながら結婚式の準備を進める皆様に向けて

新たに『小顔矯正とヘッドマッサージ』というアイテムを開発しました!

頭皮の凝り固まった疲れは、そのまま輪郭に出てしまい、

どんなに着飾っても、その顔に疲れが見えたのでは、台無しです。

日々の疲れを癒し、皆様をお迎えするにあたって、

それに見合ったメンテナンスをしていくことも大切だと思います。

 

まずは、久米さんにお肌を見せてください。

「その人の肌に触れば、どうしたらもっと綺麗になるかがわかる」

と久米さんは言います。

わたしが信頼して自分の身体を任せている久米さんの技術を、

多くの花嫁様に体験していただければ嬉しく思います。