フェア予約
Blog プランナーブログ
『隠れ里車屋』で緑につつまれた日本の結婚式を
  • Category : 隠れ里車屋
  • 2018.11.03

こんにちは。The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。
本日の結婚式は、お子様も多くご家族で和やかなお式でした。

ご新婦が好きなパンダのアイテムが会場に登場したようです。
結婚式当日のご報告は、担当プランナーの阿部より改めてご紹介させていただきます。

 

さて、そんな『隠れ里 車屋』の結婚式
ご家族中心の少人数のご会食から、
ご友人、お世話になっている職場の皆様を招いてのご披露宴まで、
お二人のご希望やゲストの客層に合わせた一日をご提案させていただいております。

 

 

日本庭園を眺めながらのご会食は、旬の味覚を味わえる日本料理。

ご親族はもちろん年齢層問わず、楽しんでいただける一日になることでしょう。

 

 

この度、新たに、感動レポートをアップ致しましたので、是非ご覧ください。

 

ご新郎の縁のある神社での挙式後のご会食をされたお二人。

鎌倉での前撮り撮影も満喫され、結婚式のご準備も楽しまれていらっしゃいました。

 

肩肘張らない、等身大のお二人とゲストとの過ごし方

ご家族ご親族とも仲の良いお二人ならではの、ゲストに対する感謝の想いがつまった

あたたかな一日。

春の日差しと新緑の緑に囲まれた和やかな時間でした。

 

 

そんなお二人のパーティーレポートはこちらをご覧ください。

『隠れ里車屋』 婚礼レポート2018年4月