フェア予約
Blog プランナーブログ
【萬屋本店 結婚式レポート】温かく幸せな時間
  • Category : 婚礼レポート萬屋本店
  • 2018.11.07

こんにちは、コンシェルジュの砂川です。
気付けば今年もあと2か月をきり、月日の流れの早さに驚くばかりです。
1日1日を大切にしていきたいと改めて思います。

本日は今年5月にご結婚式を挙げられたお2人の、
温かくそして幸せなご結婚式をご紹介させて頂きます。

お二人の出逢いは友人に誘われたバーベキューでした。
祐美さんが伸さんに一目惚れされて急接近。
のんびり屋の伸さんを、祐美さんが引っ張り、
2年の交際を経て、ご結婚式を挙げられる運びとなりました。

挙式は、1,000年以上自宅で行われていた日本でもっとも歴史ある祝言式。
厳粛な場の中でも、お2人、そして親御様の今まで築かれてきた絆の深さ、
見守るゲストの皆様の温かさが溢れていました。

 


皆さんにご覧頂き、喜んで頂きたい想いで選ばれた色打掛をお召しになり、
会場の雰囲気とともに、愛でて欲しいと装飾したお花に包まれながら、披露宴がスタートしました。

 


そして、感謝の気持ちをお伝えしながらご紹介していく、ゲスト紹介。
どのテーブルでも、お2人は温かく迎えられていました。

 

伸さんのお父様がこの日の為に練習を重ねに重ねてくださった、
チェロの生演奏をバックに、お2人はタキシード・ドレス姿で再入場。
披露宴会場が1つになり、心に灯かりがフッと灯された瞬間でもありました。

 

ケーキ入刀では、ゲスト全員が前のめり。

新郎、伸さんからの締めのご挨拶が非常に晴れやかで、
ゲスト皆様への感謝の気持ちが溢れる、素敵な時間でした。
見守られている親御様の表情が何とも言えませんでした。

 

そして、大切なゲスト全員が想いを1つにしたアーチの中を、伸さん、祐美さんは、
輝かしい未来へ向けて進まれました。


ご結婚式後、お2人より頂いたメールの抜粋です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひとりひとりのゲストに対して、気持ち良く接してくれたこと、
全てのスタッフの方の力があってこそのことだと思います。
友人・家族たちが、とっても良い式だった!温かい式だった!スタッフの方がとても親切だった!
と口をそろえて言ってくれています。私が望んでいたそのもです。
本当に楽しく、温かく幸せにつつまれた1日でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


伸さん、祐美さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
改めまして、お2人のご両家様のご結婚式を、
萬屋本店でお手伝いさせて頂きました事、誠に光栄に思っております。

 

今思い返してみても、本当に温かく、幸せに満ちた一日でしたね。
これからも、ご家族、ご親族、職場の方、ご友人の皆様とのご縁とつながりを大切にされ、
素敵なご家庭を築いていってください。
節目節目には是非、萬屋本店に帰ってきてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
本当におめでとうございました。