フェア予約
Blog プランナーブログ
テーマウェディングで作る世界観
  • Category : 萬屋本店
  • 2019.03.08

こんにちは。
コンシェルジュの野田です。
今回のブログはご結婚式当日のご様子を紹介させていただきます。

お打合せの中でおふたりにお伺いした想いをもとに
「Red leaves」というテーマをプレゼントさせていただきました。
こちらのテーマをもとに、当日の衣裳や会場装花などを
トータルでコーディネートをしていきました。

※以前にもブログでご紹介させていただきましたおふたり。
テーマプレゼント編ブログはこちらをご覧ください

大切な皆様の前で誓いを立て、嫁ぎ先の色に移り変わり、
夫婦として歩み始める節目の1日となるように。
そんな想いを込めて挙式の衣裳としてお選びになられたのは白無垢。

挙式までにゲストの方がお待ちになるお待合室には色の移り変わりや儚さを表現し
挙式場「結の日」は緑の葉を使用し、始まりを表しました。

 

 

挙式でしっかりと皆様に感謝をお伝えし、夫婦の誓いを立てた後はご披露宴。
おふたりの色に移り変わった後である披露宴会場の装花は
紅葉した葉をいれ、コーディネートしました。

衣裳も白無垢から色に染まり、テーマカラーでもある「赤」が入った友禅染の引振袖に。

衣裳や小物ひとつひとつの意味合いも大切にこだわって選んでくださいました。

結婚式1日に想いを込めてテーマを決定し
それをもとに会場のコーディネートをつくっていくことにより
会場全体が調和され、統一感が生まれます。

テーマからつくる結婚式。
結婚式の1日を通して、想いを叶えられる素敵な日になることと思います。
是非萬屋本店コンシェルジュまでご相談ください。