フェア予約
Blog プランナーブログ
3月限定のお知らせ~消費税据え置きキャンペーン~
  • Category : 萬屋本店
  • 2019.03.14

こんにちは。

コンシェルジュの早野智子でございます。

気づけば3月も一週間が過ぎ、春の到来を感じる日々でございます。

もうすぐ桜の季節、お花見のご予定など計画を立てられてはいかがでしょうか。

 

2019年は日本にとっても大きな変化がある一年になります。

平成という時代も4月末で終わり、年号が変わります。

また消費税も8%から10%へと10月から増税することが決まったりと

ニュースでも日々国に関する情勢も変化が多くございます。

 

さて、本日は3月ご来店のお客様限定の消費税に関する特別なキャンペーンを

こちらのブログにてご紹介したいと思います。

 

3月31日(日)までにお申込手続きをしていただいたお客様に限り、

消費税8%据え置きのお値段でご結婚式当日までご案内させていただきます。

※2%相当分を弊社にて特別にお値引きさせていただきます。

 

 

萬屋本店をはじめThe KAMAKURA WEDDINGでご結婚式をされる新郎新婦様の多くが

自分たちが主役ではなく、今までの人生でお世話になった方々のために

感謝の想いが沢山詰まった結婚式を挙げたいと語ってくださいます。

 

増税分のご料金がお値引きとしてご案内できるまたとない機会だからこそ、

お値引きになった金額分で、大切なゲストの皆様へのお車代や宿泊費など

お二人が用意してあげたいと思われるお心遣いとして、

おふたりからの心を込めたおもてなしとして

手厚く大切なゲストの皆様のためにもご用意していただけたらと思います。

 

 

今ご結婚式をご検討のお客様に人気の10月以降のご結婚式。

そんな人気の時期の婚礼がお得になるという

またとない機会なので、空いている日程も残り僅かとなります。

 

 

空き状況のご日程も気になるお日にちがございましたら

お気軽にご相談いただけたらと思います。

ぜひ大切な人との心を込めたご結婚式をご検討のお客様は

お問合せいただけたらと思います。

皆様との出逢いを心からお待ちしております。