フェア予約
Blog プランナーブログ
明王院の撮影をしてまいりました!
  • Category : ニュース明王院イベント
  • 2019.06.01

こんにちは。

The KAMAKURA WEDDINGの阿部でございます。

先日、私たちのプロデュースさせて頂いております

明王院を1日お借りして、ブランディング撮影をさせて頂きました。

たくさんのパートナースタッフと共に、お手伝いをさせて頂きました!

本日はその裏側の姿をお届けします。

 

 

 

撮影の日は快晴。

明王院でのご結婚式のイメージを膨らませながら、

今後こんなご提案をさせて頂きたい。

というものを、形にさせていただくべく、撮影をさせて頂きました。

当日の撮影したお写真はまたアップロードさせて頂きますので

お楽しみになさってくださいね。

自宅で行う、日本の昔ながらの結婚式。

お二人とゲストの皆様の距離感も近く、自分たちらしく、おもてなしをできる。

そんな明王院『らしさ』を表現した撮影をさせて頂きました。

合わせて今までやってみたことのない、今後ご提案させて頂けたらという、

装花の装飾のご提案も含め、撮影させて頂きました。

 

 

 

フォトグラファーの杉本と共に、

いいアングル、角度、表情、魅せ方・・・

今までにない装飾や、ご提案も、撮影の際にさせて頂きました。

撮影の1日はたくさんのカットを撮影で残していきます。

その為、撮影をしている背景では、

次に撮影するのはこのイメージ!とセッティングをしていったり

陽ののぼり具合で、撮影する時間をずらしたりして

最も最適な時間で、撮影を進めさせていただきました。

 

家と家がつながる。そんなイメージでの家紋の入ったウェルカムボード、

垣根を超えるようなソファーでの披露宴会場の装飾。

そして山門の入り口も今までとはまた違った装飾の仕方で、

いらっしゃる皆様をもてなしをさせて頂くようなイメージで飾らせて頂きました。

全てが今までにないものばかりで、今から早く皆様にお披露目するのが楽しみです。

 

 

 

今後、明王院でのご結婚式をご検討のお客様や

お打ち合わせ中のお客様にも

ご覧いただけて参考になるようなお写真になりますので

楽しみになさってくださいね。

 

■明王院でのご結婚式:感動レポートを読む