フェア予約
Blog プランナーブログ
日本の歴史と文化が織りなす古都鎌倉で結婚式を挙げたい理由
  • Category : ブライダルフェア
  • 2019.06.12

こんにちは。
The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。
あっという間に梅雨入り、気候的には涼しい毎日が続きますね。
過ごしやすいといえば過ごしやすいのですが、
あたたかな日差しも少し待ち遠しい、今日この頃です。

 

 

深緑の季節、鶴岡八幡宮の緑もより艶やかに深みが増します。
先日ご見学におこしいただいたお客様に、鎌倉という場所は、
お寺や神社も沢山あって限られた場所の中に、いろいろ興味深い場所や物が凝縮されていて、
バランスが良いんです。と、結婚式の場所に鎌倉を選んだ理由を伺いました。

 

 

ご新郎様は海外在住の方。ご新婦様も結婚を機に生活の拠点を海外へと移されます。
異国から訪れるご新郎のご家族にも、日本の文化に触れて欲しい。

 

 

 

ゲストと美味しい鎌倉ならではの食材を楽しみながら、両家の親睦を深めたい。会話を楽しんで欲しい。
そんなご親族に向けてもちょうど良いと。

 

 

ご実家のある横浜からも高齢のおばあさま方も、いらっしゃりやすいアクセスで安心とのこと。
挙式はもちろん、人数様に合わせてオススメのお食事会場もご相談いただけます。

 

6月にご来館いただいたお客様には、古都鎌倉を巡る
The KAMAKURA WEDDING特製!オリジナルMAPを
プレゼントしています。

観光を兼ねたご親族のご案内に、ぜひ有効活用してください。
招待状に入れるのもおススメです。

 

 

 

 

鎌倉に親しんでいただき、お二人にとっての節目、
さらなる想い出の場所にご検討頂けましたら幸いです。

ご質問、ご相談等なんなりとお問合せくださいませ。

海外在住の方へおすすめブログシリーズ

おすすめのブライダルフェアはこちら