フェア予約
Blog プランナーブログ
「鎌倉ビール」で鎌倉ならではのおもてなし
  • Category : 萬屋本店ウェディングアイテム
  • 2019.06.12

こんにちは。
コンシェルジュの砂川です。

旅行先で訪れた街の、地場産の食材や地元で造られているモノを食べたり飲んだり、
そのモノの歴史に触れる事で、心の温度が上がりますよね。

私達、萬屋本店は「鎌倉」にあります。
皆様から愛されているこの「鎌倉」の街で造られているお飲み物で、
ゲストの皆様を、おもてなしされてはいかがでしょうか。

 

 

それが、「鎌倉ビール」です。
ゲストをお迎えするお待合室からご提供する事で、
まず喉を潤して頂けると共に鎌倉をより感じて頂けます。
お待合室に並べて、ウェルカム装飾にもなりますよね。

 

 

鎌倉ビールは、個性的でフルーティー、
泡もまろやかなのでビールにありがちな苦味や喉にツンとくる感じが苦手という方、
特に女性には人気の高いビールです。

 

 

こだわりは、ビタミンE、ミネラルを多く含む為、鎌倉ビールは体にも良いビールといわれています。
こんな鎌倉ビールのウンチクを話す事も男性陣は特に1つの楽しみにもなりますね。
また、一口サイズのおつまみを摘まみながら、鎌倉ビールを嗜んで頂くのも良いですね。

 

 

そして、お子様やノンアルコールをお召しの方には、「鎌倉サイダー」。
程よい甘みと酸味のバランスで、栓を開けると爽やかな香りがいっぱいに広がります。

 

 

「鎌倉ビール」・「鎌倉サイダー」
鎌倉を感じつつ、大切なゲストをお迎えするのに、ぴったりなおもてなし。
新郎新婦様ご自身も、一緒にお楽しみください。