フェア予約
Blog プランナーブログ
6月の深緑に囲まれて『隠れ里車屋』撮影しました!
  • Category : 隠れ里車屋
  • 2019.06.27

こんにちは。

梅雨明けを待たずに台風の訪れを案じる季節ですね。

The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。

先日、梅雨の合間に『隠れ里車屋』の撮影を行いました。

 

衣装はオーセンティック鎌倉さんで、隠れ里車屋に似合う色打掛はこれ!

と、最速で決まった華やかな色打掛です。

 

 

このお着物が基準となり、会場装飾やヘアメイクと順調に

準備がすすみました。

結婚式当日の会場装飾も、そういう流れでお決めになるのがスムーズかと思います。

 

 

 

メイクマリエのあやこ先生とは、衣裳が決まってから新婦に似合うヘアメイクを

あれこれ相談し、衣裳や雰囲気に似合う簪をたくさんご用意いただきました。

 

 

会場装飾も花弘さんにご相談し、色打掛の着物が似合う暖色系の色味に

紫の蘭でアクセントを添えて華やかに。

 

 

お控室の前にて。

白無垢に綿帽子の花嫁は、なるべく清楚に真っ白に。

飾り襟や小物たちに、気持ち金の刺繍が入って

花嫁のささやかなこだわりを感じさせます。

 

 

お庭に出て綿帽子を外して、今度は赤の小物をあしらう

挙式は真っ白、披露宴は小物と髪飾りを赤の色味に変えて

かわいらしい花嫁に。

小物選びも衣装を決めるうえで楽しみなポイントです。

白無垢は緑に映えますね。

 

 

今回の新郎新婦モデル役のお二人は、なんと、同じく

プロデュースをさせていただいている『一条恵観山荘』で

3月に挙式披露宴をされたお二人。

初めて見学にいらしたのは、なんと『隠れ里車屋』でした。

きっとこうしてモデルをお願いできたのは、ご縁ですね。

茨城在住のため、撮影の為にお休みまでとっていただいて、

早朝からの撮影にあわせて前泊でのぞんでいただきました。

本当にありがとうございました。

撮影当日は、隠れ里車屋のスタッフさんはもちろん、

カメラマン、衣裳、ヘアメイク、介添え、装花担当、車夫

私たちThe KAMAKURA WEDDINGのスタッフ、

多くのメンバーで臨みましたが、結婚式当日も同じです。

 

 

各セクションのプロがお二人の結婚式を最高の想い出に

そして、ご家族にとっての節目に迎える大切な一日を

かけがえのない時間にするべく全力で臨みます。

そんな、一日をご紹介させていただいた感動レポートはこちら。

隠れ里車屋結婚式のレポート

 

HPの写真がリニューアルしたら、またご報告させていただきます。

お楽しみに!