フェア予約
Blog プランナーブログ
ご成約者様向けアイテムフェアレポート
  • Category : イベント
  • 2019.07.18

こんにちは。The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。

なかなか梅雨明けしない今日この頃ですが、台風の訪れも気になる

季節になってまいりました。

先日の3連休もお天気が心配な3日間でしたが、

最終日、これから結婚式を迎えられるご成約者様向けのアイテム相談会

「デパートメントストア」が『萬屋本店』にて開催されました。

 

 

半年に一度開催されるフェアでは、The KAMAKURA WEDDINGのお客様も

萬屋本店にて結婚式を行うお客様と合同開催にて、体験いただいております。

 

 

 

 

結婚式に関わるアイテムや引き出物を手に取って確認できたり、

引菓子の試食ができることはもちろん、

実際にご紹介させていただいている衣装や会場装飾、日本髪の体験等のブース等

おすすめのコーディネートを確認できます。

 

 

 

 

今回、初お披露目の招待状。当日のペーパーアイテムはもちろん

テーブル装飾に使用した花器もおそろいのデザイン。

 

 

ご両家の家紋を入れた招待状も初お披露目。

それぞれ、ウェルカムボードもおそろいでのご用意をさせていただき、

お客様が最初に目にするインパクト大のアイテムです。

 

 

 

 

最近人気のドライフラワーをはじめ、季節感のある装飾。

秋~冬にかけて結婚式のお客様も多く、

落ち着いた色合いのブーケが、多数展示されていました。

 

 

 

 

車夫の先導による新郎新婦の披露宴入場

ご検討されていたお客様からは、実際に見学できて良かった、

自分たちの披露宴でも取り入れたいとの声が多数聞かれました。

新郎新婦役には、以前、萬屋本店で結婚式をされた新郎新婦のお二人が

かって出てくださり、当日のエピソードについてもお話してくださいました。

本番当日とはまた違った衣装、装飾、進化したアイテムに楽しまれていらっしゃる様子でした。

 

 

萬屋本店で結婚式をされた方にとってはレジェンドのお二人。

この萬屋本店で最初に結婚式を挙げられた久冨様ご夫婦です。

2階のゲスト待合室にあるテレビ台は、実はこの方の作品です。

家具をはじめ、アクセサリーBOXや写真たて、リングピロー等

結婚式当日に使用するアイテムやご両親への記念品、新生活の家具など

オーダーメイドでご相談もできます。

十一 soichi

 

こんなふうに、また私たちとご縁をいただけること本当に嬉しい限りです。

 

 

お客様と熱心にお話をさせていただいている彼女も、実は萬屋本店で

結婚式をされた新婦でした。今は、新卒の採用担当をやってくれています。

自分の実体験をもとに、お客様への率直なご提案やご相談を承っております。

 

さらに、カメラマンや司会、ヘアメイク、演出等をお願いする

パートナースタッフの皆さんとも、直接お会い頂くことで

何より、当日に向けて安心してご準備を楽しんでいただける

そんな時間も大切にしています。

 

 

 

今回も過去、最多の180名を超えるお客様にお集まりいただきました。

お二人やご家族にとっての節目の一日、

ご成約いただいてから、ご準備にいたるまで

ご納得いただき、安心してご準備をすすめられるよう、

引き続きスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

 

何なりとご相談ください。

これから結婚式をご検討のお客様には こちら