フェア予約
Blog プランナーブログ
深緑の古都鎌倉で前撮りロケーション撮影
  • Category : KACHI婚
  • 2019.08.07

こんにちは。The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。

どこまでも澄み渡った青空の中、深緑の古都鎌倉でおこなう

前撮りロケーション撮影。

本日の撮影は、とても素敵な場所に巡り合いました。

北鎌倉にございます『浄智寺』さんです。

 

 

趣のある門構えと苔が印象的な石段をのぼると

とても和やかで、風がとおる気持ちの良いスペースでした。

 

 

 

お二人から竹をバックに写真が撮れるスポットをとご相談いただき、

ご紹介させていただきましたが、竹林はもちろん

自然な日影が多く、この時期の撮影でも過ごしやすい気候で

夏の穴場スポットだと思います。

 

 

本日撮影のお二人は10月に結婚式をひかえていらっしゃるお二人。

事前に、写真撮影の極意をカメラマンよりレクチャーを受け、

当日は、よりリラックスしてお迎えになられることでしょう。

 

 

この秋のお客様が、事前に本番と違うお衣装をお召しになっての撮影。

午後は、ドレスにお着換えされて鎌倉文学館での撮影でした。

 

本番の結婚式に向けて、ウェルカムボードやアルバムを作成され

当日ご披露される方も多い、前撮り撮影。

何より、当日のカメラマンやヘアメイク、フラワーコーディネーターやドレスプランナーと

事前にお会いいただき、安心して当日を迎えていただける

そんなメリットもございます。

是非、お二人ならではの世界観で、鎌倉のロケーションを活かしたお写真を残してみませんか?

ご相談、お問合せ、是非お気軽にお待ちしております!