フェア予約
Blog プランナーブログ
秋晴れの中の大人の祝宴
  • Category : 婚礼レポート
  • 2019.11.09

こんにちは。The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。

先日10月5日のご披露宴。

秋晴れの夏の戻りを感じさせる晴れやかな一日。

真っ青な空に、緑豊かな鎌倉での結婚式。

お二人の結婚式に立ち会わせていただけることを

幸せに思う一日でした。

 

 

 

10月とは思えないほどの陽ざしと暑さではありましたが、

沿道の人たちに見守られながらの参進の儀

雅楽の生演奏が厳かに先導します。

 

 

 

 

神社での挙式を滞りなくすまされ、夕方からのご会食に

ご親族と共に貸切りバスで向かいます。

9月以降ご成約のお客様には、八幡宮内での挙式のご準備とご案内になりましたので、

私共でお手伝いできますのは、挙式後の送迎とご会食のご案内となります。

 

ご披露宴会場の『隠れ里車屋』は、和の雰囲気と数寄屋造りの日本家屋、

ご親族にも安心のバリアフリーの会場です。

 

 

 

 

琴の生演奏での迎賓。

エントランスでは、お抹茶のふるまいなど、ゲストへのおもてなしを

重視した大人な祝宴でした。

 

 

5月に初めてご見学におこしいただいたお二人は、高校の同級生同士。

お二人の大切なゲストは、ご家族ご親族はもちろん

古くからお付き合いある期の知れたご友人ばかり。

披露宴はお二人の望まれていたような、大盛り上がりの同窓会のような一日でした。

 

 

 

結びの1枚。迷いに迷った色打掛とてもよくお似合いでした。

事前に和装での前撮りもされて立ち振る舞いも様になっていらしたお二人。

ヘアメイクもメイクアーティストのあやこ先生とのリハーサルを経て

本番は安心してお任せいただきました。

 

1日かけての挙式披露宴。

後日談では、2次会から5次会まですすまれたお二人の

パワフルさに驚きです(笑)

夜のお庭もかっこよく、アルバムの仕上がりが楽しみですね。

毎月のお打合せでお会いできないのが残念ですが、

また近々、お会いできますことを楽しみにしております。

この度は誠におめでとうございました!お幸せに。