ご自宅にいながら気軽に参加できる【オンライン相談会】がおすすめ|ブログ|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
お問合わせ フェア予約
Blog ウェディングブログ
ご自宅にいながら気軽に参加できる【オンライン相談会】がおすすめ
  • Category : ブライダルフェア
  • 2021.02.01

こんにちは。The KAMAKURA WEDDINGの長谷川です。
先月7日に緊急事態宣が発出されて感染拡大防止の対策が全国的に広まる中、公私ともに外出の自粛をなさっているお客様も多くいらっしゃることだと思います。
そこで、全会場にておすすめさせていただいているブライダルフェアが、『オンライン相談会』です。
 
昨年からオンラインを使用した打ち合わせはどの業界でも主流となり、誰もが使用したことがあるツールともなってきました。
実際、私もオンラインを以前にも増して使用する頻度が増え、安全に気軽にご相談いただけるメリットも感じております。
本日はThe KAMAKURA WEDDINGにてお届けしておりますオンライン相談会で叶う内容をご紹介させていただきます。
 

 
1.コロナ禍でも安心のご結婚式を迎えるための対策について
The KAMAKURA WEDDINGでは、鎌倉湘南エリアの日本家屋を貸切にできる『プライベートウェディング』です。
最短2カ月の準備期間で開催可能なご案内もしております。また、厚生労働省が公表した「新しい生活様式」に基づき、当施設独自の特殊性を加味してガイドラインとしてお客様へ公開しているものをご説明させていただきます。
またこれまで行ってきた対応やキャンセル・ご日程変更などに関する詳細についても直接お話させていただいております。
 

 
2.バーチャル撮影した画像やで全館の紹介写真、動画にて式場見学をご体験
貸切で行う結婚式会場の全てをリアルに見学しているかのようにご案内ができます。是非、どのような雰囲気の会場が貸切でゲストにとっても安心してご利用いただけるのか実感してみてください。
 

 
3.ウエディングアイテムのご紹介とお見積りのご案内
ご結婚式に関するお衣裳やヘアメイク、会場コーディネート、写真などの記録、ギフトなど沢山のアイテムがご結婚式には必要となります。どんなものを取り扱ってご紹介させていただけるか、イメージも膨らむ時間となります。またそのアイテムを含めた御見積書を作成して予算についてもご安心いただけるようご説明させていただきます。
 

 
4.ご準備スケジュールのご相談や空き状況について
どんな時期に結婚式を開催したらよいのか、お二人のご希望をふまえてご一緒に考えさせていただきます。お住まいやご出身地、どなたを呼ばれるのかなど、お二人にとって大切なゲストをお選びになるところから、ご準備をすすめていきましょう。ご日程の空き状況などもお伝えさせていただきます。
 

 
結びに、オンライン相談会の予約方法についてお伝え致します。
 
【オンライン相談会のご予約の流れ】
公式HPのフェア予約よりオンライン相談会を選択していただけましたら、私共よりいくつかのご質問とご確認メールをお送り致します。
そちらにご返信ください。ご相談会当日はスマホかPCで、ご確認メールに書かれているURLをクリックするだけでご準備はOKでございます。
お電話やメールにて操作方法もご案内致しますので初めてのお客様でもご安心くださいませ。
このような時期だからこそ、お悩みなことも多いかと存じます。今だからこそより大切にされたいご家族との絆、人生の節目。そしてその先の未来に向けて何をどうすすめていけば良いのか。是非ともお気軽にご相談くださいませ。少しでも皆様のお役に立てたらと心から願っております。ご予約はこちらをクリックくださいませ。
 
オンライン相談会はこちら