【フルコース無料試食&全館見学】ゲストへおもてなしを届ける結婚式相談フェア|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
お問合わせ フェア予約

【フルコース無料試食&全館見学】ゲストへおもてなしを届ける結婚式相談フェア

日程
12月12日(日) 12月19日(日) 12月25日(土) 12月26日(日) ※上記以外の日程をご希望の方はご相談ください
開催時間
9時~  13時半~※時間変更の可能性がございます

ゲストにしっかりしたおもてなしを届けたいと思っている方に最適なフェアです。隠れ里車屋の日本料理はきっとご親族やゲストの方々に喜ばれるはずです。そのご試食と、3500坪の広大な庭は一見の価値あり。結婚式イメージなども全館を見学しながらご案内いたします。また、コロナ禍での結婚式の進め方なども、先輩カップルたちの例を参考にしながらご相談させていただきます。
【ご案内】料理店のご予約状況により試食のご案内が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。ご予約時ご相談させていただきます。

フェアで体験できること

1

ご相談&カウンセリング

ご相談したいことや、おふたりがこれまでどのような人生を、どのような人たちと歩んでいらしたのかを聞かせてください。おふたりにとって節目となる結婚式を一緒に描き、最適なウェディングプランをご提案させていただきます。

2

フルコースの無料試食と会場のご案内

伺った内容を元に、結婚式当日の状況を踏まえながら、館内のご案内をさせていただきます。全7品によるフルコース試食では、湘南地域の方々に定評のある隠れ里 車屋料理をご用意いたします。

3

結婚式プランやお見積り、日程のご提案

おふたりの人生にとって結婚式が大切な節目になってほしいと願っています。そんな大切な節目となる結婚式をご提案させていただきます。またお見積りや空き日程のご提示もさせていただきます。

おすすめのポイント

1
隠れ里 車屋での結婚式イメージを現地にて確認することができる
2
フルコース試食が出来ることで、ゲストへお届けできる料理を事前に確かめることができる
3
コロナ禍での招待客への声のかけ方や、おふたりに合った結婚式の進め方が明確になる

ご予約の流れ

1

予約する

予約フォームまたは、
お電話にてご予約
2

当館から連絡

当館からお電話またはメールにて
ご予約完了のお知らせをします
3

カウンセリング

叶えたい結婚式のイメージを
お電話にてカウンセリングします
4

予約確定

ご来館前日に確認のお電話、
またはメールを差し上げます

フェア予約フォーム

必須フェア名
必須開催日
必須時間
必須お名前
必須連絡可能な
電話番号
必須メールアドレス

※ 携帯メールの方は、「@kamakura-wedding.jp>」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。(返信メールが届かない場合があります)

必須確認用
メールアドレス

※ 確認のため、もう一度ご入力ください

ウェディングについて

任意挙式予定日
任意予算
任意招待予定人数
任意ご希望の
パーティースタイル
(複数選択可)
任意挙式スタイル
(複数選択可)
任意日時/
参加人数/
お問い合わせ/
ご要望など
具体的にお書き下さい
任意ご参考までにお知らせください。弊社のウェディングをお知りになったきっかけは?