【古都鎌倉で結婚式をご希望の方へ】上質和婚相談会《1日1組様限定》|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
お問合わせ フェア予約
和装コーディネートにもこだわりたい

【古都鎌倉で結婚式をご希望の方へ】上質和婚相談会《1日1組様限定》

日程
4月17日(土) 4月24日(土) 5月1日(土) 5月2日(日)
開催時間
10時00分~ 13時30分~

【WEB相談会に切り替え可能】
「鎌倉で結婚式を挙げたい!でもどうしたら?」というご希望の方におすすめ。
憧れの神社での挙式や豊かな自然が保持された歴史的建造物の会場など都会の喧騒をはなれたプライベート空間で時間を忘れて自由に。お二人にとっておすすめの場所、時期などをまずは一から相談できるのがこのフェアの魅力!

フェアで体験できること

一点もののお着物や【和装スタイリング】もご紹介

お着物は全て正絹。上質な素材だからこその手触りと着心地の良さ。袖をとおすだけで幸せな気持ちに。小物一つ一つ、ヘアメイク、ブーケ、こだわりのスタイリングをお写真にてご紹介いたします。

様々な【挙式スタイル】をご提案

「実は、どんな挙式スタイルにしようか考え中です」というご相談も多く伺います。宗教にとらわれず、本当に意味のある時間にされたいとご相談にいらっしゃる方も少なくありません。「大切なご家族に感謝の想いを伝える祝言(しゅうげん)《人前式》」「鎌倉幕府ゆかりの祈願寺で誓う結びの儀《仏前式》」「日本文化のお茶を用いた挙式、《茶の湯祝言》」など、一日をとおして大切にしたいお二人の想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。

鎌倉湘南で叶える上質和婚の【会場紹介】

豊かな自然が保持され鎌倉湘南の悠久を支えた歴史的建造物で行う選りすぐりの結婚式をご紹介。1日1組限定の完全貸切で挙げるプライベート空間でのおもてなしや、老舗の日本料理店で旬の食材を味わい尽くす会席料理、お二人のご希望を伺いながら、実際のお客様のアルバムや映像を使い詳しくご案内させていただきます。

おすすめのポイント

憧れの想い出の鎌倉で他にはない心のこもった挙式が叶う
歴史的建造物や日本庭園、雄大な自然に囲まれた和の会場をご紹介
上質な和装スタイリングで自分史上最高に輝くひとときをご提案致します

ご予約の流れ

1

予約する

予約フォームまたは、
お電話にてご予約
2

当館から連絡

当館からお電話またはメールにて
ご予約完了のお知らせをします
3

カウンセリング

叶えたい結婚式のイメージを
お電話にてカウンセリングします
4

予約確定

ご来館前日に確認のお電話、
またはメールを差し上げます

フェア予約フォーム

フェア名
開催日
時間
必須お名前
フリガナ
  • セイ
  • メイ
性別
必須生年月日 年  月 
必須郵便番号
必須連絡可能な
電話番号
必須メールアドレス

※ 携帯キャリア不可

必須確認用
メールアドレス

※ 確認のため、もう一度ご入力ください

ウェディングについて

必須挙式予定日
予算
招待予定人数
ご希望の
パーティースタイル
(複数選択可)
挙式スタイル
(複数選択可)
日時/
参加人数/
お問い合わせ/
ご要望など
具体的にお書き下さい
ご参考までにお知らせください。弊社のウェディングをお知りになったきっかけは?