【古都鎌倉で憧れ和婚】鶴岡八幡宮挙式後&安心フルサポート相談フェア|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
お問合わせ フェア予約
伝統ある神前挙式が叶う鶴岡八幡宮

【古都鎌倉で憧れ和婚】鶴岡八幡宮挙式後&安心フルサポート相談フェア

日程
全日開催(火曜水曜定休)
開催時間
9時~ 13時~ 17時~

「鎌倉で厳粛な結婚式をしたい」「鶴岡八幡宮後の会食ができる会場を探している」など様々なご要望にお応えするフェア。経験豊富な専属プランナーがご親族のご移動方法など、細かな部分までもしっかりフルサポート。撮影の準備や段取りなども安心してお任せ下さい。

※ご予約の日時が満席の場合は、別の日時をご案内させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

フェアで体験できること

1

相談会【個別相談にて開催】

お二人のこと、どんな方々をお招きしたいか、どんな1日を過ごしたいか、ご希望をまずはプランナーにお聞かせください。八幡宮様の空き状況の確認や、お二人に最適なお日取り・挙式後の会食までのご準備など全てにおいてサポートさせていただきます。

2

細かな段取りまでしっかりサポート

「鶴岡八幡宮で挙式後、会食できる場所を探している」という花嫁様の願いを叶える安心のサポート。鎌倉で人気の貸切できる場所や、披露宴スタイルまで、様々なスタイルをご紹介致します。厳粛な挙式だからこそ1日を通して、しっかり当日を迎えて頂ける様、ご準備のタイミング含めご案内致します。

3

様々な挙式スタイルをご案内

「実は、どんな挙式スタイルにしようか考え中です」というご相談も多く伺います。 鶴岡八幡宮以外の神社様のご案内など、経験豊富な専属プランナーがお二人の想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

おすすめのポイント

1
鶴岡八幡宮挙式後の会食会のご相談が出来る
2
経験豊富なプランナーがご準備などわかりやすく説明
3
お二人のこと、ゲストのこと、結婚式について心配なことも相談できて安心

ご予約の流れ

1

予約する

予約フォームまたは、
お電話にてご予約
2

当館から連絡

当館からお電話またはメールにて
ご予約完了のお知らせをします
3

カウンセリング

叶えたい結婚式のイメージを
お電話にてカウンセリングします
4

予約確定

ご来館前日に確認のお電話、
またはメールを差し上げます

フェア予約フォーム

必須フェア名
必須開催日
必須時間
必須お名前
必須連絡可能な
電話番号
必須メールアドレス

※ 携帯メールの方は、「@kamakura-wedding.jp>」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。(返信メールが届かない場合があります)

必須確認用
メールアドレス

※ 確認のため、もう一度ご入力ください

ウェディングについて

任意挙式予定日
任意予算
任意招待予定人数
任意ご希望の
パーティースタイル
(複数選択可)
任意挙式スタイル
(複数選択可)
任意日時/
参加人数/
お問い合わせ/
ご要望など
具体的にお書き下さい
任意ご参考までにお知らせください。弊社のウェディングをお知りになったきっかけは?