【来店・WEB・電話相談も選べる】結婚式お悩み相談室開催|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
フェア予約
結婚式を挙げることにお悩みのあなたへ

【来店・WEB・電話相談も選べる】結婚式お悩み相談室開催

日程
月曜~日曜(火曜水曜定休日)

元々結婚式をやろうと思っていたのに、新型コロナウィルスによる状況の変化で、結婚式を今後どうしていきたいのか、どうすることが皆にとって良いのか、わからなくなってしまった方も多いのではないでしょうか。『結婚式』はそこに集まる皆様にとって最高に幸せな瞬間です。ゲストへのご報告とお披露目をちゃんとしたい、感謝の想いを伝えたい、そんなお二人からのおもてなしの時間です。どんな結婚式をしたいのか、焦らず一緒に考えてみましょう。

フェアで体験できること

先ずはモヤモヤしていること、不安に思うことが何かを具体的にあげてみる

結婚式をなぜやりたいと思ったのか、実際のところ何が心配なのか、不安に思うことを口に出してみることで、次はその課題をどうしたら良いのか?一歩づつ前に進むことができます。 結婚式は本来、とても楽しみで幸せな時間。 皆が直面している今だからこそ、焦らず、ゆっくり何ができるか一緒に考えてみましょう。

会場イメージ、結婚式当日の過ごし方をご紹介

どんなゲストをお招きしたいか、なぜ結婚式をしようと思ったのか、お二人のご希望をお伺いしながら、その想いが叶う、当日のイメージが膨らむよう、写真をご覧いただきながらご紹介いたします。当日のゲストケアはもちろん、衛生対策にも留意しながら、大切な方々をどんなおもてなしで迎えたいか、想像してみてください。

ご来店・WEB・電話相談ご希望に合わせて承ります

ご来店が心配なお二人は、インターネットにつながる環境であれば、スマホやパソコン、タブレットをご用意いただくのみ。外出せずとも、安心して結婚式の準備を進められるよう心を込めてサポート致します。【WEB相談会の流れ】希望の相談会開催日へ申込→確認メールをお送り致します→使用ツールをご相談(Skypeのアカウントをお持ちの方はお知らせ下さい。その他、Whereby・Zoomでのご案内も可能)→当日確認メールに書かれているURLをクリックするだけでOK。お電話にて操作方法もご案内致します。『お悩み相談室』ご予約特典として、次回ご来館・ご成約豪華特典もご利用いただけます。まずはお気軽にご相談下さい。

おすすめのポイント

先ずはモヤモヤしていること、不安に思うことが何かお話を聞かせてください。
お二人のご希望を伺いおすすめな会場や結婚式のスタイルをご紹介します。
ご来店・WEB・電話相談、ご希望に合わせて承ります。

ご予約の流れ

1

予約する

予約フォームまたは、
お電話にてご予約
2

当館から連絡

当館からお電話またはメールにて
ご予約完了のお知らせをします
3

カウンセリング

叶えたい結婚式のイメージを
お電話にてカウンセリングします
4

予約確定

ご来館前日に確認のお電話、
またはメールを差し上げます

フェア予約フォーム

フェア名
開催日
時間
必須お名前
フリガナ
  • セイ
  • メイ
性別
必須生年月日 年  月 
必須郵便番号
必須連絡可能な
電話番号
必須メールアドレス

※ 携帯キャリア不可

必須確認用
メールアドレス

※ 確認のため、もう一度ご入力ください

ウェディングについて

必須挙式予定日
予算
招待予定人数
ご希望の
パーティースタイル
(複数選択可)
挙式スタイル
(複数選択可)
日時/
参加人数/
お問い合わせ/
ご要望など
具体的にお書き下さい
ご参考までにお知らせください。弊社のウェディングをお知りになったきっかけは?