【全館見学】おふたりらしい結婚式の作り方&相談フェア|和婚・神社挙式・鎌倉の結婚式場|The KAMAKURA WEDDING
お問合わせ フェア予約

【全館見学】おふたりらしい結婚式の作り方&相談フェア

日程
9月23日(祝木) 9月25日(土) 9月26日(日) 10月2日(土) 10月3日(日) 10月9日(土) 10月10日(日) ※上記以外の日程をご希望の場合はご相談ください。
開催時間
10時~ 13時半~

本堂、母屋、控室、3棟から成り立つ、自由度が高い部屋の使い方ができる明王院を全てご見学していただき、ふたりらしい結婚式プランをご提案させていただきます。また、コロナ禍での結婚式の進め方なども、先輩カップルたちの例を参考にしながらご案内させていただきます。

フェアで体験できること

1

ご相談&カウンセリング

ご相談したいことや、おふたりがこれまでどのような人生を、どのような人たちと歩んでいらしたのかを聞かせてください。おふたりにとって節目となる結婚式を一緒に描き、最適なウェディングプランをご提案させていただきます。

2

会場やウェディングアイテムのご案内

伺った内容を元に、結婚式当日の状況を踏まえながら、会場のご案内をさせていただきます。どのようにゲストの方々におもてなしできるか、お部屋の使い方などもご案内いたします。

3

結婚式プランやお見積り、日程のご提案

おふたりの人生にとって結婚式が大切な節目になってほしいと願っています。そんな大切な節目となる結婚式をご提案させていただきます。またお見積りや空き日程のご提示もさせていただきます。

おすすめのポイント

1
明王院での結婚式イメージを現地にて確認することができる
2
鎌倉時代よりこの場所を守り続けてきた人たちの人柄や想いを知ることができる
3
コロナ禍での招待客への声のかけ方や、おふたりに合った結婚式の進め方が明確になる

ご予約の流れ

1

予約する

予約フォームまたは、
お電話にてご予約
2

当館から連絡

当館からお電話またはメールにて
ご予約完了のお知らせをします
3

カウンセリング

叶えたい結婚式のイメージを
お電話にてカウンセリングします
4

予約確定

ご来館前日に確認のお電話、
またはメールを差し上げます

フェア予約フォーム

必須フェア名
必須開催日
必須時間
必須お名前
必須連絡可能な
電話番号
必須メールアドレス

※ 携帯メールの方は、「@kamakura-wedding.jp>」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。(返信メールが届かない場合があります)

必須確認用
メールアドレス

※ 確認のため、もう一度ご入力ください

ウェディングについて

任意挙式予定日
任意予算
任意招待予定人数
任意ご希望の
パーティースタイル
(複数選択可)
任意挙式スタイル
(複数選択可)
任意日時/
参加人数/
お問い合わせ/
ご要望など
具体的にお書き下さい
任意ご参考までにお知らせください。弊社のウェディングをお知りになったきっかけは?